06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07.29 (Mon)

ついったー 

←にツイッター表示されなくなっちゃったんだけど、
どうやって設定したのか忘れちゃった…il||li(つд-。)il||li
どーしよー。ま、いっか!

今さらだけど「170cm★オトメチカ」の★マークって☆なのかな?
自分のまんがなのによくわかってなーい\(^o^)/
もうすぐ発売日なのでドキドキしますmoblog_4f15815a.gif
誕生石占いも合わせてよろしくおねがいしますmoblog_18bd7bbe.gif

いっつも刷りだしもらっても緊張してあんまりちゃんと読めないんだ…。
ビビリです。
EDIT  |  05:25 |  日常  | Top↑

2013.06.06 (Thu)

ラーメン! 

塩ラーメン食べたい!

家の近くにラーメン屋さんいっぱいあるんだけど、
ラーメン屋さんってあんまり入ったことなくてビクビクしてる。

ラーメン…ああ、ラーメン。
深夜のラーメンはなぜあんなにおいしいのか(*´p`*)



パソコンちゃんがグレて絵文字が使えなくなっちゃったよー(´;ω;`)
EDIT  |  03:14 |  日常  | Top↑

2013.05.24 (Fri)

いえーい☆ 

うわあー!また更新しなさすぎてたあああああ/(^o^)\(※通常営業)

もっといろいろ体力つけたいなー。タフになりたい


なかよし6月号発売中でーす

なかよし 2013年 06月号 [雑誌]なかよし 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/01)
不明

商品詳細を見る


ふせんすごっ!色々ぺたぺた使ってます
全部絵柄がかわいくて使うのもったいないけどつかうぜ(`・ω・´)
誕生石占いもよろしくお願いします
6月の誕生石パールだよ☆


もうすぐ7月号が出てしまうという…(^o^;)

EDIT  |  03:21 |  日常  | Top↑

2013.02.20 (Wed)

夏空PSPまであと一ヶ月! 

夏空PSP発売まであと一ヶ月だーーーーー!!!!!

超たのしみ!超たのしみ!また科学部のみんなと
あの夏がすごせるかと思うと…(´;ω;`)ウレシス
でもPSP版が発売しちゃうともうワリコミ記事を見ることも、
なくなっちゃうのかなと思うと…(´;ω;`)ちょっぴりカナシス


****************


今月はお知らせ記事かけるかもしれないです
こんな何にもないブログにきてくださる皆様、ありがとうございます。
EDIT  |  21:09 |  日常  | Top↑

2013.01.24 (Thu)

スキー旅行 

現在、パソコンを繋げる環境にないためブログ放置中でごめんなさい
いつもじゃねーかって言わないで
 
 
先週は(先週?)スキー旅行に長野県の白馬まで行ってきたよ
わたしは運動というものを極力避けてきた人間なので、
スキーは実に中学のスキー教室ぶりでした~。
みんなについて行ったら初心者なのに崖みたいなとこおろされてちびりそうになりました
(後でこんなに急だと思わなかったって謝られたよ)
ここに書けないようなとんでもないハプニングもあったんですが、
むちゃくちゃ楽しかったでーす
ハプニングといえば…帰りは14日だったんですが、
みなさんご存知の通り東京では7年ぶり?の大雪で
もちろん長野も雪で高速道路が封鎖されてしまい
、さらに渋滞で
高速使えば5時間で行けるのを、一般道で24時間かけて帰ってきました
いや~超大変だったね
ドライバーさんまじお疲れさまだね
 
 
渋滞回避のために入った深夜4時の山道の中腹で見たおばあちゃんは一生忘れない…。
わたし爆睡してて見てないけど。
ドライバーさんたちの悲鳴で起きたよ
(左の急カーブ曲がったところに立ってたの)
 
 
 
うん……あれ見ちゃいけないものだと思うよ(´∀`)
EDIT  |  18:13 |  日常  | Top↑
 | HOME |  NEXT
