10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03.19 (Wed)

オトメチカ最終話★ 

またかなり遅れてしまった…!!

なかよし4月号発売中です!
『170cm★オトメチカ』は
最終話の8話が掲載されています!


なかよし 2014年 04月号 [雑誌]なかよし 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/03)
不明

商品詳細を見る


2月号で募集した「ファッションデザインコンテスト」のグランプリも発表しています!
トビラや本編にも登場していますヽ(*´∀`)ノ
本当にすてきなデザインばかりでギリギリまでとっても悩みました~~!!
送ってくださった方、どうもありがとうございました!
惜しくもグランプリには選ばれなかったデザインも、
5月ごろ発売予定の2巻に何作品か載せようと思っています

連載前は最後までちゃんと描ききれるか不安ばかりだったのですが、
いろんな方たちに支えられ最後まで描ききることができました
応援してくださった皆様本当にありがとうございました

乙女と七緒は…!?グランプリは…!?な最終話、どうぞよろしくおねがいします


あともいっこ!
同じくなかよし4月号の「なかよしゲーム委員会」のイラストカットを描かせていただきました!
こちらも見てみてください!
EDIT  |  02:48 |  漫画  | Top↑

2014.02.19 (Wed)

色紙☆ 

親戚やお友達に描いた色紙です。

色紙にちゃんと絵を描くのははじめてなので四苦八苦…(;o;)
久しぶりに引っ張り出したコピックがカッスカスという悲しき事態(;o;)
相変わらずへたっぴですがちょっとずつ良くなっていると思いたい…!

色紙1
乙女とプーちゃん。
乙女では華がなさすぎると気づく。

色紙2
スピカとプーちゃん。
プーちゃんは黒だと画面が暗くなってしまう(&目と色がかぶる)のでピンクにしてみた!

色紙3
スピカとプーちゃんその2。

色紙4
スピカと可憐とプーちゃん。
なんか散らばせたりシールとか使えばもっと華やかにできると今さら気づく。
EDIT  |  04:32 |  漫画  | Top↑

2014.02.14 (Fri)

なかよし3月号☆ 

うお~またこんなに遅くなってしまった…!

なかよし3月号発売中です!
『170cm★オトメチカ』7話が載っています!


なかよし 2014年 03月号 [雑誌]なかよし 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/03)
不明

商品詳細を見る

ついに乙女が…!な7話です。
とても楽しく描くことができたので、どうぞよろしくお願いします。
いやしかし近状のところでも語っていますが、わたしは三度の飯より眼鏡男子が大好きなわけですが
今回のお話は眼鏡男子好きとしてのタブーをおかした気がします笑。
眼鏡は顔の一部です!いついかなるときも外してはならぬ!!!!!!!!!!!!!(鼻息)

そして次号クライマックスですヾ(*´∀`*)ノ
最後までどうぞよろしくお願いします。
お手紙でもツイッターでも何でもよいのでぜひぜひ感想きかせてください♪

そしてそしてキラ02☆誕生石占いは今回の3月号でラストの担当となります。
一年間見てくださって本当にありがとうございました。
占いページのイラスト担当はすごく憧れだったので担当できて本当に幸せでした♡
EDIT  |  02:02 |  漫画  | Top↑

2014.01.15 (Wed)

170cm★オトメチカ公式PV 

170cm★オトメチカ公式PVがyoutubeにアップされました!



すごく可愛くそして面白くつくっていただきましたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
あらすじなんかもわかるので、ぜひ見てみて下さい!!

動画すごいよおお感激(;////;)
EDIT  |  15:31 |  漫画  | Top↑

2014.01.13 (Mon)

オトメチカ1巻発売中☆★ 

170cm★オトメチカ1巻発売中です!!!!!!!!!!!

170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)
(2014/01/10)
桜倉 メグ

商品詳細を見る


170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)
(2014/01/10)
桜倉 メグ

商品詳細を見る


170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)
(2014/01/10)
桜倉 メグ

商品詳細を見る


無駄に全部貼った!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜倉ひとりで初のコミックスになります
どうぞよろしくお願いします
ツイッター等でおめでとうメッセージどうもありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたら幸いですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

わたしも打ち合わせの後、本屋さんにGOしてきました!
置いてなかったら悲しいので大きめの本屋さんをえらびました(っ˘ω˘c )
なんかすげーガクブルしてて、ひとりでスネークごっこをしながらツイッターで実況してました。

BdmFaXOCcAAXD4X.jpg

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!?????
あったあああああああ!!あったぞおおおおお!!!!!

※撮影・掲載許可済です。

あったぞぉヽ(*´∀`)ノ
すげえ!ほんとに売ってる!!!!売ってる!!!
撮影の許可を店員さんにもらうときに、
「あのぉ~知り合いの漫画が今日発売でぇ~」とかウソぶっこいたんですが、
「撮影にはご本人様の許可が必要で…」と言われてしまい、
「わたしが描きました」と白状しました。
そしたら「ご本人様じゃないですかーwおめでとうございます!」と祝ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

店員さんの口ぶりから、きっとこうやって私のように
謎の知人を名乗る漫画描きがいっぱいいたんだろうなと思いました。

★じぶんで買った!
BdmG9eLCUAARn7c.jpg

こうしてスネークのオトメチカ購入作戦は無事に成功したのであった。


改めて『170cm★オトメチカ』1巻発売中です!
本屋さんで見つからないときは注文してね∩^ω^∩
Bdm7A62CAAE8A9l.jpg
よろしくおねがいしますにゃ
引き続き、本誌のほうもよろしくおねがいします



追記はツイッターに連投してたものです
EDIT  |  16:22 |  漫画  | Top↑
 | HOME |  NEXT
