08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.29 (Mon)

トモコレ 

らくがき12
トモダチコレクションっていうゲーム買いました
色々シュールで楽しいです(*^ω^*)
キャラクターが見てる夢がおもしろいです
とくに枝豆がやばすぎたさとと-まめさとと-まめさとと-まめ
しょうもなさすぎて!!めちゃ笑った!

友達を登録したら、顔も声もそっくりに作れました!
そっくりすぎて気持ち悪いくらいです(笑)


追記でバトンですさくら
EDIT  |  19:54 |  バトン  | Top↑

2008.04.25 (Fri)

え…もう4月終わるの? 

なんという更新のしなさっぷり\(^o^)/
すいません、まだ絵を描くところまでいってないです…。

さっきガス屋の人が来てびびりました。。。
来るとは言ってたけど、今日だったのかー!!
思いっきりヨレヨレ服+スッピンでした(^o^)ウワアアアア。
まあ、ガス屋の人はそんな事いちいち見てないと思うけど…
ホラ、他人の前では小奇麗でいたいんだよ。


本当に書く事がないので、今更のバトン答えます。
遅くなっちゃってごめんなさい><
EDIT  |  16:24 |  バトン  | Top↑

2008.03.21 (Fri)

バトンです 

透さんから頂いたバトン、2つです(*^v^*)
つづきからどうぞ。


今日は徹夜で次の作品のプロット作ろうと思ってます。
こういうものは一気にやってしまうものなのだ!
あと次から絵柄もちょっと変えようと思ってます。
目指すはバシバシのキラキラ

ほんとに毎回毎回、「あとは話がんばろうね^^」って言われるので…。
お話、がんばる…!あと毎回見開き入れるようにする!
ヒイイイイイイィィがんばるーー
次の漫画は32P描こうと思ってます。そして恋愛漫画だー!どっちも初めてだー!


あ、持って行った原稿は投稿って事で置いてきました。
結果は5月かな~。だいたい結果もお話して頂いたので楽しみという訳でもない…(笑)
アシスタント希望って事で受け取って頂けたので、先生のところに行けたらないいな~って
そっちの方が楽しみです
EDIT  |  03:31 |  バトン  | Top↑

2008.02.28 (Thu)

バトン頂きました! 

わーい!また透さんにバトン頂きました~v
ありがとうございます~(*^ω^*)

続きでどうぞv
EDIT  |  02:43 |  バトン  | Top↑

2008.02.19 (Tue)

透さんからのバトンです 

透さんから漫画バトンを頂きました!
ブログでバトンやるの初めてなのでドキドキ…(*・ω・*)

続きからどうぞ。
EDIT  |  00:20 |  バトン  | Top↑
 | HOME | 
