11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

良いお年を~ 

20071231201227
年末なんてない。
正月なんてない。
休みなんてない。

時間が…ない…。

はまぐちかわいいなぁ(^ω^)
昔の地味~に生活してた無人島生活が好きです。
今じゃこっちがメインになっちゃったな。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:12 |  漫画  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY! 

20071231043345
…忘れていた!

はぴば!私!
ありがとう!私!

わーいわーい!
誕生日でもずっと原稿のターン\(^o^)/
EDIT  |  04:33 |  日常  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

ねむいいいぃ 

20071231040509
これが、
EDIT  |  04:05 |  漫画  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

ねむい 

20071231040458
こうなった。

終わる気がしません\(^o^)/
EDIT  |  04:04 |  漫画  | Top↑

2007.12.30 (Sun)

色 




こんな色にしてみた。
うはー…地味~~~。
しかもコスモスのピンクと全然合わねー!

どーすんべー(^o^;)
リボンを赤にしてみよっかな。
でも表紙にリボン見えてない…アッー!
EDIT  |  02:36 |  日常  | Top↑

2007.12.29 (Sat)

ねむい…びやぁあぁ 

20071229045206
私信>

トーンを買いに行くぞ!
行く人はメールくれ!
EDIT  |  04:52 |  漫画  | Top↑

2007.12.28 (Fri)

背景 

20071228212402
後は空トーン貼ったらおわり。
私、結構背景もトーンべたべた貼っちゃうんだけどそれって見にくいのかなぁ?
でもそこまで貼らないと背景に見えなくないですか?
なんか…薄っぺらいというか…
これも本当はもうちょっと貼りたいんだけど、自重します。

うああー!
トーンってどこまで貼ったらいいのかわかんないー!
貼りだすと止まらないです。
でもやりすぎは見にくいので自重自重…。

あう。トーン買いに行きたいよ~(´;ω;`)
EDIT  |  21:24 |  漫画  | Top↑

2007.12.28 (Fri)

やべええwww 

20071228185038
わたくしが12才の時の絵ww
これはひどいwww
EDIT  |  18:50 |  日常  | Top↑

2007.12.28 (Fri)

写メがぼける… 

20071228010448
あー…しんどい…。

なんつーか…本当に何の面白みもない漫画だよなぁ…。
私が読者なら読みたくねぇな。

終わるのかな…。
もう手遅れな気がする。アーメン。

えへ♪
ペン入れまだ半分くらい残ってるんだよ♪

山の手…。
EDIT  |  01:04 |  漫画  | Top↑

2007.12.26 (Wed)

ベタフラ 

20071226020242
きったねぇけど達成感(^ω^)

…ちょう体調悪いです。
死にそう(^o^)
EDIT  |  02:02 |  漫画  | Top↑

2007.12.25 (Tue)

マドモアゼルたちへ 

20071225133812
メリークリスマス!!!
EDIT  |  13:38 |  日常  | Top↑

2007.12.22 (Sat)

つやベタやった 

20071222225332
ウハァー!ばっちち!××

つやベタ地獄…死ねるお(^ω^)

目の中身の描き方を変えてみたら、私の絵じゃないみたいになった!
EDIT  |  22:53 |  漫画  | Top↑

2007.12.21 (Fri)

背景ちょっと楽しい…v 

20071221231913

真っ白けじゃ手伝ってもらえないので(笑)
必死こいて背景にもペンを入れました。

ちょっと…楽しいぞv

まだまだヘッタクソなんですけど、「楽しい」って感じるっていいことだよね!
背景苦手って思ってたけど、それなりに楽しくて発見でした。


何で苦手だと思ってたのかって、やっぱり描けないからなんだと思う。
思い通りに描けないから苦手って思っちゃうんだよね。
でもその「描けない」「できない」ってやっぱり「逃げ」だと思うんだよね。
描けないからこそ、描いて描いて描きまくって描けるようにならないといけないんだと思う。

だって「あー描けたーv」って思ったら楽しくなったもん。
結構苦手じゃないかもって思えました。

漫画を描いていると「あの人の方が上手い。私って下手だなぁ」
って思う事たくさんあると思う。
でも大事なのってその後だよね。
そこで「やっぱり私にはできない」って諦めちゃうのはもったいないよ。
それはできないんじゃなくて、やらないんだと思う。

成長するためには「どうしてこの人は上手いんだろう」「自分と何が違うんだろう」
っていうのが必要だと思う。
そんな1回や2回描いたくらいで完璧に描ける人なんていないよ。
上手いと思う人は自分の何倍も描いて努力してるんだから。
人と違うのはあたりまえ。
100回描いてできないなら200回描けばいい。
楽して上手くなれる訳ないよ。
できないできない嘆いている間に、必死で描いて勉強しろ!
その方がよっぽどいい。



……とわかってはいるものの、うーん…難しい(^ω^;)
うーん…マンダム…クリーミー(^o^)
EDIT  |  23:19 |  漫画  | Top↑

2007.12.18 (Tue)

手が…手があぁ! 

20071218003629
疲れた。
10P目です…あと14Pもあるよ…(遠い目)
作業おっせええぇ!

ペン先の変えぎわがわかんない。
もう髪の毛太く感じるんだよね~。。。
変えるべきかなぁ?
ペン先がどんどんなくなっていく(^ω^)
EDIT  |  00:36 |  漫画  | Top↑

2007.12.16 (Sun)

お買い物 

20071216225520
みんなでトーンの買い出しに行ってきたよ(^ω^)

背景カタログもやっと買った。
借りてばっかじゃだめだもんね。
もう背景カタログないと背景描けないよ!!!!
街角編や住宅編も欲しいなぁ…。

デザートにまたケーキ食べちゃったよ…
デブ一直線!
EDIT  |  22:55 |  日常  | Top↑

2007.12.15 (Sat)

成人式 

20071215173641
写真撮った(^ω^)
着物って大好きー♪
EDIT  |  17:36 |  日常  | Top↑

2007.12.13 (Thu)

ペン入れ 

20071213031054
表紙でけた…!
…遅すぎるヨー!!

わーん(´;ω;`)
終んなかったらどうしようどうしよう。
早くも手が痛い。
なんてもろい手なんだorz
EDIT  |  03:10 |  漫画  | Top↑

2007.12.12 (Wed)

下書きOK出た! 

20071212215229
やったやったー!!!
やっとペンに入れるよ…(^ω^)

締切りまで後4週間くらいしかないけど…大丈夫かなぁ。
いや、全力で頑張るしかないんだけどね!

うおおぉおおぉおぉ!!!!!←気合い
EDIT  |  21:52 |  漫画  | Top↑

2007.12.03 (Mon)

腹減った… 

20071203052120
エビチャーハンかハンバーグがたべたいよー(´・ω・`)

原稿進まねぇ…。
まだ下書きのターンなので、添付できるものがない…\(^o^)/
オワタかわいいよオワタ。
EDIT  |  05:21 |  漫画  | Top↑

2007.12.03 (Mon)

まけねえええええ 

20071203023505
天才じゃなくていいんだ!
私は努力家になる!

1年や2年で完璧な漫画描けるようになる人なんて、そういないよ!
俺は頑張る!!!!!
死ぬまであと60年くらいあるんだ。焦る必要はない。
EDIT  |  02:35 |  漫画  | Top↑

2007.12.02 (Sun)

背景?何それ食えんの? 

20071202013135
気が沈むと手が動かなくなる…。
もうらめれす…。

寝る。お布団で寝られるって幸せな事だよね。

漫画描くのって大変。
体力とかなりの精神力が必要だね…。
ああ、鬱…鬱…。

漫画描くのって、楽しい1割・辛い9割だな。
今は頭がギリギリで楽しむ余裕なんかないよ。
でも何故そんなに辛いと思う事を続けるのかというと、やっぱり描くのが好きだからなんだろうね。
描けえぇ!血吐くまで描け!!!

漫画描くのって難しいね。
負けたくねぇよおおぉ!
でも今日は寝ちゃう(^o^)
EDIT  |  01:31 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。