01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.28 (Thu)

なんか笑える 

20080228222240
描き込み少なッ!!!!!!

今じゃ考えられない白さだ。
前に描いたやつをあさってます。
全然残ってないよ~~;;
まともなのがなさすぎる;
EDIT  |  22:22 |  漫画  | Top↑

2008.02.28 (Thu)

バトン頂きました! 

わーい!また透さんにバトン頂きました~v
ありがとうございます~(*^ω^*)

続きでどうぞv
EDIT  |  02:43 |  バトン  | Top↑

2008.02.21 (Thu)

myDS♪ 

20080221002256
自分用のDSをやっと買いました♪
ずっとピンクが欲しかったんです(*^ω^*)

うへへ…ピンクかわゆいv
EDIT  |  00:22 |  日常  | Top↑

2008.02.19 (Tue)

透さんからのバトンです 

透さんから漫画バトンを頂きました!
ブログでバトンやるの初めてなのでドキドキ…(*・ω・*)

続きからどうぞ。
EDIT  |  00:20 |  バトン  | Top↑

2008.02.18 (Mon)

しょんぼり(´・ω・`) 

しょんぼりです…(´・ω・`)
原稿を2月締め切りで出そうと思ってたので、
取りに行ったらすでに箱詰めされてて返してもらえませんでした。。。

いつ返してもらえるのか聞いたら締め切りすぎてました…。



(´;ω;`)ブワッ


しょうがないので3月の締め切りに合わせて投稿します…。
はぁ。。。一ヵ月後か…。
今でも見るのが嫌なのに、更に1ヵ月後なんて…。
それまでにお話考えることにします。
EDIT  |  19:20 |  日常  | Top↑

2008.02.13 (Wed)

お気に入り♪ 

20080213211822
お気に入り住人のブーケ♪
ねこだらけな村にしたいなぁ…(^ω^)

ちなみに友達の為に作ったナルトの暁コートきてます…(笑)
EDIT  |  21:18 |  日常  | Top↑

2008.02.13 (Wed)

びっちゃあ~ 

20080213014702
写植はがしてます。
びちゃびちゃ~!

結構楽しい♪
EDIT  |  01:47 |  漫画  | Top↑

2008.02.12 (Tue)

ねこちゃん! 

20080212230306


うちのねこちゃんです
おなかふにふにすると落ち着く~。


そろそろシャキっとしなくては…。

弟に無くされたおい森が見つかって、村の立て直しに必死です。
昔はRPGとかシュミレーションが好きだったけど、
最近はこういうあんまり何にも考えなくていいゲームが好きかな。
止めたいときに止められるっていうのもいいです。
ゲームが遊びっていうより気分転換になっちゃたんだなぁ。
EDIT  |  23:03 |  日常  | Top↑

2008.02.10 (Sun)

ご飯食べるよ! 

20080210185608
レストランだよ!
素敵なディナー(´Ο`*)

お腹すいたよ~!
EDIT  |  18:56 |  日常  | Top↑

2008.02.08 (Fri)

2年前の返してもらった! 

20080208234851
全体の書き込みは少ないし、目は今よりちっちゃいし…
変わったんだなぁ…!つやベタも今とは違う。

2年でちょっとは成長したかなー??



さっき思い出した。
締め切りって今月じゃん!20日じゃん!
全部終わったから一気に力が抜けて、すっかり忘れてた!
そうだよ、私投稿するんじゃん(^o^;)
だがしかし、生原の一部が手元にない…。
いつ返してくれんだろ…トレペどころか写植すらはがしてないよ…。

雑誌も買わなきゃ!
やる事結構あるじゃん!ボーっと遊んでる場合じゃないじゃん!!
EDIT  |  23:48 |  漫画  | Top↑

2008.02.03 (Sun)

また違う原稿 

20080203191241
ウッホッホ!
今度は別の原稿(^ω^)

「ねーちゃん、いつも原稿やってるね」って言われちまった。
EDIT  |  19:12 |  漫画  | Top↑

2008.02.01 (Fri)

完成 

20080201004037
完成です。
アナログやっぱり難しい~(×_×)
もっと綺麗に華やかに塗れる様になりたい…。
瞳をダメだしくらったので前のより直してます。

写メじゃ色が変わっちゃった。
もうちょっと全体的に赤っぽいです。髪の毛とかも。
エアブラシ持ってたら五角形みたいなのを噴くのにな~。
エアブラシ欲しい。。。

やっぱり全然華やかさを感じない(・∀・`;)
色合いもあるんだろうけど、モノクロのより全体的にさっぱりしちゃった。
カラーじゃトーンみたいにすでに形になっている物を貼ってごまかせないからな。

これで全部の作業が終わったので、やっとゆっくり寝られます~。
久しぶりに何も考えずに遊びたいです(^o^)
でもまだ次の原稿の締め切りg(ry


□画材□
紙・ホワイトワトソン
(発色はいいけど、凹凸があるのでペンを使いまくる人には不向きかも…)
主線・ヌーベルデザインインクのセピア。
ペン・丸ペンと髪だけスプーンペン(丸はすごく引っかかった;)
色・ターレンスエコラインのカラーインク。
あとヌーベルのホワイトとかペンホワイト少々。


追記:メーカー間違ってたwので直しました。
EDIT  |  00:40 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
