04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.17 (Sat)

青空と木漏れ日の下で 



ちゃちゃっと描いてみた。今やってる漫画の子たちです。
ガクラン描くのが楽しみ~♪漫画で一度も描いた事がないのです。

saiの使い方を理解してからは直描きが好きになりました。
スキャンしなくていいってすごく楽~。
いちいちコードを繋がなくちゃならないので面倒なんですよー。




最近の作業BGMがカントリーロードをリピートです(笑)
青春っていいなぁ~。あんな可愛い漫画が描きたいな。
耳をすませばのEDがすごく好き!
お姫様抱っこより2ケツの方がキュンてするな~私は。
初めて男の子の背中の大きさを知るとか、ちょっと二人だけの空間っぽくて可愛いな~。

そして今更ですが、拍手でコメントどうもありがとうございます!
コメント機能をすっかり忘れていて最近コメントを頂いていた事に気がつきました。
うっかり女ですみません(´・ω・`)コメント頂けるとすごく嬉しいのです!

追記で今更な拍手返信です。
お名前を記入してくださった方です。
ありがとうございます!
EDIT  |  00:53 |  漫画  | Top↑

2008.05.11 (Sun)

お出かけです 

20080511065404
色々な準備が終わったのが午前3時。
起床予定時刻午前5時。
絶対起きられないと思ったので、そのまま起きてました…。

ねむいよぉ…><
顔がボロボロすぎる。
EDIT  |  06:54 |  日常  | Top↑

2008.05.10 (Sat)

で、できた…! 

20080510033207
プロットがやっと形に…!
…遅すぎです(^ω^;)
これからもっとまとめます。
出遅れたので後はいっきに行くぞオオォ!!

漫画って楽しいですねぇ♪
EDIT  |  03:32 |  漫画  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

ペペロンチーノ 

20080503191252
ひいぃ!かわいいよぉ!
EDIT  |  19:12 |  日常  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

トランプ兵の白い花 

20080503183128
白いお花が入っていて可愛い!
EDIT  |  18:31 |  日常  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

ろうそく 

20080503181450
迷宮の国のアリスというお店にきました。
店員さんがアリスの格好をしていて可愛いです(*^ω^*)

朝から何も食べていないのでお腹がすきました…。
EDIT  |  18:14 |  日常  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

結果出ました 

20080503012531


20080503012554


なかよし6月号買いました。
結果出ました。

もう一歩賞いただきました。
ベストシーンもいただきました。
…衝撃でした。ほんとにびっくりした…


持ち込みに行ったときに「Aクラスには入れるよ」と言って頂いたので
そのまま信じてAクラスだと思ってた。
読み返したり編集者さんに批評してもらって、だめだこりゃ\(^o^)/と思ってた。

良かった!良かったです! や る 気 が で た !



賞金とか原稿用紙とかトーンくれるってすごいですね。
こっちは原稿見てもらってるのに…。
なんか申し訳なくなってくる…

次はもっともっと頑張ろう!
EDIT  |  01:26 |  漫画  | Top↑

2008.05.01 (Thu)

点描 

20080501043013
点描が大好きです。
点描がないと何も始まらない!
EDIT  |  04:30 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
