07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.31 (Sun)

正解♪ 

20080831233830
あえて誰とは言いませんが(笑)
こんなんなりました~
名前入れてお友達に誕生日プレゼントしました。
喜んでくれてよかったなり
初めて描いたけど、思ったよりそれっぽく描けて良かった…!

画材はカラーインクです。
赤色って難しいわ~><
黄色だいすき
黄色を使うと画面がすごい明るくなるのでだいすきです。
色鉛筆も黄色だけ使いまくって1本だけ短いw
EDIT  |  23:38 |  漫画  | Top↑

2008.08.30 (Sat)

鼻がとくちょう♪ 

20080830000131
誰でしょう?
久しぶりに版権を描いたー!
うまく色塗れるかな…。
EDIT  |  00:01 |  日常  | Top↑

2008.08.29 (Fri)

雷すげー! 

20080829035238
ねむい…
今日はここまでだ…。

がすごいです。
最近はお天気が安定しませんなぁ(´・ω・`)
私の絵も不安定w
誰かペンの握り方から教えてくれろ。
EDIT  |  03:52 |  漫画  | Top↑

2008.08.28 (Thu)

ネーム 

20080828001031
がんばってる
珍しく丁寧に描いてるよ。
いつまで続くかな
EDIT  |  00:10 |  漫画  | Top↑

2008.08.26 (Tue)

のりぴろ 

20080826190819
男の子も描いてみた(^o^)/

きもry
EDIT  |  19:08 |  漫画  | Top↑

2008.08.26 (Tue)

ぺんいれたのしー 

20080826001835


久しぶりに描いてみた(久しぶりって…)
ペン入れたのしー
やっぱり原稿に触れるのが一番たのしーな!
早く原稿に入れるようにがんばろ

ホワイト作業が一番好きなんですが、楽しくて調子こいて使いまくったら
キラキラしすぎてきもくなった…何事もほどほどが一番ですねー。



今日は夏祭りに行ってきました。
雨の後だったんでぬかるんでて足が大変な事に…
夏ももう終わりかぁ~。
早く冬になんないかな。
寒いのが好きってわけではないけど、ほっぺが冷たくなるのとか冬の晴れた空とかは好きです。
夏は朝が好きです。ちょっとひんやりしてるのがいいんだな。
山の方行って朝日を拝みたい。
EDIT  |  00:18 |  漫画  | Top↑

2008.08.24 (Sun)

筆ペン 

なかよし移動教室東京会場、お疲れ様でした。

ネーム終わってなかったので
「何故終わらせなかった!?やる気あんのか!?
と編集様にぶん殴られるの覚悟で行ったのですが、
そんなこともなくとても優しかったです…。

ネームを見ていただける事になりました。
あ、ありがたや~(;∀;`)


アフターは投稿者の皆様とご飯食べました。
投稿漫画やネーム見せてもらって幸せだった!!
やっぱりみんながどんなの描いているのかって気になりますよね~。
しかも私は回りに同じような少女漫画誌志望の子がいないので…楽しかった
ここ見てるかわかりませんが、みなさまご一緒して下さってどうもありがとうございました!

筆ペン何使ってるの?って聞かれたので写真を。
全然赤茶色じゃないですね普通に茶色でした。

20080824225639


パイロットの筆ペン<毛筆>ってやつです。
すごく細いやつです。
使えるかわかりませんが、私はこんなの使ってます~。



さてさて頑張っていきまっしょい(`・ω・´)
EDIT  |  22:56 |  漫画  | Top↑

2008.08.23 (Sat)

ああああああ! 

あああもうダメそうです…。
常識的に考えて無理。終わらない。
あーあ、目標あっさりと果たせませんでした…。
明日は手ぶらです^o^;

明日はなかよしの移動教室に行ってきます。
持ち物に作品って書いてあるのに持っていけない^^;
きっと私だけだよね。ど ん だ け 。

やる気ない子と思われるかな…。ショボーン(´・ω・`)


でも最後まで足掻いてみます。
はぁ…。グダグダ日記ですいません。
早く原稿に触れたいよ…(´;ω;`)
EDIT  |  22:21 |  漫画  | Top↑

2008.08.14 (Thu)

バスに乗ってます 

無事に着きますように…!
バスくらいちゃんとひとりで乗れるようにならなければ(笑)
渋滞に引っ掛かったらやだなぁ。
この時間でネームやっちゃいたい(´;ω;`)
EDIT  |  09:18 |  日常  | Top↑

2008.08.12 (Tue)

怒涛 

怒涛のアシ週間^o^

10日…先輩んとこ
11日…先生んとこ
12日…先輩んとこ
13日…先生んとこ
14日~18日…違う先生んとこ

24日…移動教室


ネーム終わってない\(^o^)/


ウワアアアアア
5日間で終わるかな?

終わるわけねーよ。


あと今更ですが、名前を「ちー」から「けい」に変えました。
頭がパーンしてきたのでPNので統一します。
でも「ちー」でもいいです。でもいいです。何でもいいです。

疲れたので寝よう…。
EDIT  |  01:10 |  日常  | Top↑

2008.08.07 (Thu)

(´・ω・`)ノシ 

20080807111443
電車にのりまんた。
帰りたくない。。。
EDIT  |  11:14 |  日常  | Top↑

2008.08.06 (Wed)

花火 

20080806221046
花火をやったよ!

煙吸い込んで鼻が痛いなり…><
EDIT  |  22:10 |  日常  | Top↑

2008.08.04 (Mon)

お家到着! 

20080804131036
お家に着きました(^p^;)
坂で死ぬかとおもた…。

冷蔵庫を整理しました。
片栗粉の日付が1994年!!
EDIT  |  13:10 |  日常  | Top↑

2008.08.04 (Mon)

電車の中 

20080804091425
熱海を出ました。
電車でブーン⊂二二(`・ω・´)二⊃

貧乏なので鈍行の旅です。
EDIT  |  09:14 |  日常  | Top↑

2008.08.04 (Mon)

(`・ω・´) 

20080804062010
行ってきます(*^ω^*)ノシ
EDIT  |  06:20 |  日常  | Top↑

2008.08.04 (Mon)

伊豆旅行に行ってきます。 

20080804032812
朝が早いのでみんなで出発までカラオケでオールです。
履歴がカオスなのは気にしない(^ω^)

騒いだら向こうに着く前に疲れたぜ…。
EDIT  |  03:28 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
