09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.31 (Fri)

かける 

20081031055808
読んでる人は絵がいっぱいあった方が楽しいのかなと思って、なんかあげてみたり。

ペソペソと原稿やっちょります。
あと背景入れるだけ~。
がんばっちょる(`・ω・´)


この間ついにキャンドルを手にぶちまけた。
火を消そうと思って持ったら、ガラスがあっつあつで
「あちゃーーーーーーーーーーーー!!!
と深夜なのに思い切り奇声をあげて、ぶちまけまんた。
でもキャンドルはあんまり熱くなかった…(・∀・)
むしろガラスの方がやばかった。あぶねぇ!
ろうが部屋中に飛び散ったけど見なかったふりをしました。
未だにあとが落ちません←

みんなもキャンドルには注意しようね!





ハロウィン?なにそれおいしいの?
EDIT  |  05:58 |  日常  | Top↑

2008.10.24 (Fri)

果てしない… 

20081024051604
ね、ねむすぎるぽ…(‐ωq)
今日はここまで~。

アロマキャンドルにハマりまった!
すこしでも癒しを求めて…(゜ω゜)
原稿燃やさないように気をつけましょう。
なんたらマリンてのが好きな香りです!
いっぱいあつめたいです。

原稿用紙をICにしてみたんですけど、
書いてある線が薄すぎて全然みえない…(`・ω・´;)
しかも深夜のショボショボな目だと余計みえない。
原稿用紙が真っ白にみえるよー\(^o^)/
深夜って目がショボショボすぎてパソコンの字すらみえないわ。
EDIT  |  05:16 |  漫画  | Top↑

2008.10.22 (Wed)

順調順調♪ 

20081022044906
今日はここまで。
順調~(^ω^)
わー!どうしたんだろ!なんか怖いな(笑)

描くのがすっごく楽しい!
楽しいって感じることが嬉しい。
良かったナァ~。

今回はネームを丁寧に描いたから、下書きはネームをトレースしてやってます。
だからまたコマ割りのバランスとかキャラの位置とか考えなくていいから、らくちーん♪♪

アタリをぐちゃぐちゃ描かなくていいのもいいな。
いつも迷い線ばっかで汚くなっちゃうんだ…。

今月中にペン入れできるかな。
手首は死ぬけどペン入れ好き(*^ω^*)
EDIT  |  04:49 |  漫画  | Top↑

2008.10.20 (Mon)

ワクワク♪ 

20081020034123
えへへー楽しいなー(*^ω^*)

楽しいなー(2回目)

明日(正確には今日)みんなとトーン買いに行きます!
えへへー楽しいなー!(3回目)
オラ、わっくわくしてきたぞ⊂ニニ(*^ω^*)ニ⊃

早くペン入れしたいな~。
トーン貼りたいな~。
完成させたいな~。

楽しいな~(4回目)
EDIT  |  03:41 |  漫画  | Top↑

2008.10.19 (Sun)

2時半だヨ!全員集合! 

20081019013835
原稿にはいります。
がんばります。



それにしてもペンがピンクピンクw
ピンク好きだから何でもピンクにしてしまうのだ。
EDIT  |  01:38 |  漫画  | Top↑

2008.10.17 (Fri)

ぱふぇ~ 

20081017182832

先生たちと原稿終わったよパフェ~。
だけど結構お腹いっぱいだ(^p^)
EDIT  |  15:51 |  日常  | Top↑

2008.10.11 (Sat)

がんばりまっしょい! 

体調崩して寝込んだりへこんだり寝込んだりへこんだり寝込んだりしてました。
なんとか復活…した気がする。

作業再開~。
がんばっていきまっしょい。



今ものすごく辛いけどやっぱり漫画を描くのが好きです。
やめられねぇ。
だからがんばるしかない。
EDIT  |  02:32 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
