10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.24 (Mon)

見えないゴールテープ 

20081124023630

上手くなりたい…!
上手くなりたぁい…!!
上手くなりてぇよおおおおおお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



ところで、その『上手く』とは何なんだろう?
毎日毎日上手くなりたいと呪文のように唱えてるけど、
「こういう風に上手くなりたい」っていう目標が私には別にないわけで。

なら私はどうなりたいんだ?
『上手い』なんて人それぞれだし、目でわかるレベルがあるわけでもない。
上手いって何なんだろうね~。

すべての人が毎日上手くなりたいって思ってるんだよね。
でもその上手いのゴールはない。
ひたすら走って走ってゴールを目指しても、ゴールテープはない。
そんな果てしない事を私はやっているのだ。
そしてこれからもやっていくのだ!やっていきたいのだ!
ゴールのないマラソンなのだ。精神的な。

マラソンは辛い。自分との戦いだ。正直マラソンは嫌いだ。

でも

私は

漫画描くの好きだから

がんばるんだな

(`・ω・´)
EDIT  |  02:36 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
