11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.30 (Tue)

俺は今モーレツに感動している! 

最後の忘年会~


そしたらなんと

20081230232151


サプラーイズ誕生会を
してくれたのよおおお!!


まったく…なんてやつらだ…いい仕事しやがって(´;ω;`)
ありがとおおおおおお(号泣しながら)
去年は原稿やってたらいつの間にか日付が変わってた
という寂しいバースデーだったよ。

それに比べて!この暖かさ!!!
お花ももらってしまったのよ~
お花なんて初めてもらった…ありがとおおおおおお(´;ω;`)
20081230232148


あと!素敵なイラストももらっちゃった!!!
許可もらってないから載せられないけど、私だけの宝物だぜうへへへ




よーし原稿頑張れるぞ~!!!
なんか人に会うたびに「いつか死ぬんじゃないかと心配だ」と言われるwwwww
大丈夫だよ死にかけてるけど今日も必死に生きてるよ
さて、掃除が終わったので原稿再開じゃー。
ほんと原稿もいつまでやってんだ( ^ω^ ;)オワンネーンダモンヨ…
EDIT  |  23:21 |  日常  | Top↑

2008.12.16 (Tue)

すもも吸飲 

20081216194044
お仕事無事終わったので年明けまでまた引きこもりだー!
…飲み会とかいっぱいあるけど。
その分頑張るぞー!死ぬ気でやりゃあ終わる!

今描いてるやつがベタベタの少女漫画なので
今まで使いたかったトーンをいっぱい貼れて楽しいです(*^ω^*)
最近は買い物って言ったらトーンしか買ってないような…。
使いたかったトーンいっぱいあるので大量買いしまくり~!
金はあるうちにしかないのだ。


すももウマー(・∀・)
すもも汁を飲んでのどが「グッ…ゲッゲッ」ってなるのがたまらん。
EDIT  |  19:40 |  漫画  | Top↑

2008.12.07 (Sun)

トーン貼ってます 

20081207034607
ちんたらちんたらと…
果てしないです。

人はなぜ眠らないといけないんだろう。
寝てる時間ってもったいなくね?


5人くらいに分身したいにょろ。
EDIT  |  03:46 |  日常  | Top↑

2008.12.05 (Fri)

俺はカマキリ 

20081205235838
でっかいカマキリがいた!
EDIT  |  23:58 |  日常  | Top↑

2008.12.03 (Wed)

主人公とヒーロー 

20081203035407
今更だけどまなちに原稿合宿で私の漫画の主人公とヒーローを描いてもらった!
まなちのブログに私が描いたのが載ってたので、私も載せてみた。
なんというイケメン…。

ムンムンな主人公も描いてもらいました。
実にけしからん太ももだ!




あー全然終わんねぇー。
描いても描いても終わんねぇー。
私の予定ではとっくにトーンに入ってるはずなのにな。おかしいな。
EDIT  |  03:54 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
