02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.30 (Mon)

ずばっとばしっとど真ん中ー! 

20090330022156

モリモリ下絵中です
でも全然満足できる絵が描けない(´;ω;`)
絵がかーけーなーいー(´;ω;`)
うだうだ言ってても時間がもったいないので進めてるけど…。
これは早く描く挑戦としてがんばろう。そうなのだ。

最近食べても食べてもお腹がへります
EDIT  |  02:22 |  漫画  | Top↑

2009.03.25 (Wed)

よーし!がんばるぞ! 

ネーム通りました!
あとはひたすら作業作業です(`・ω・´)

原稿用紙がもうないので明日は画材買いにおでかけしてきます(^ω^)
うほほー通ってよかった~
ほっとしました
EDIT  |  20:26 |  漫画  | Top↑

2009.03.24 (Tue)

直したぞ~!ブヒブヒ 

20090324041220

ネーム直した~。
でもまた直しの予感(・ω・`;)ゴクリ
後半が説明乙すぎるーーーー
とりあえず起きたらコピーしてファックスします。

相手役のモノローグってないからさ、
どうしても後半で、あの時は何を思って…って全部書きたくなっちゃうんだよね。
あと説明不足を恐れて何でも入れてしまうクセがある。
あークソクソ!自分でわかってるのに~~!!

全部漫画として伝えられるのが一番なんだけどね。
まだまだ勉強不足です。がんばるぞ(`・ω・´)
今はまだヘタクソでも次は前より上手なものを!ってやっていったら
いつかうまく描けるようになると思うんだ。
いきなりすごくなることは難しいから、ちょっとずつでもいい方へ進んで行きたいですぞ~!
ですぞ~!ムックかわいいなぁ。
EDIT  |  04:12 |  漫画  | Top↑

2009.03.23 (Mon)

ロミオの青い空 

お泊りしてきましたー(*^。^*)
お泊りの内容は私の大大大大っ好きなアニメ、ロミオの青い空の鑑賞会でした♪
全33話を約11時間かけて見ました。
本っ当に楽しかった!!!
後半は涙腺崩壊&疲労&睡魔でみんな屍状態だった笑。
今もすごい目が痛い><目薬がしみるうう~~~。
目がああぁ目がぁぁぁ!

追記でベラベラと語ってます。
EDIT  |  02:43 |  日常  | Top↑

2009.03.20 (Fri)

ネームなおすぜ! 

お返事いただきましたー(^o^)
大きな直しはないものの、ちょこちょことあるので全力で直します

もっとよくなれ私のネーム~~!
しかし明日からお友達のお家にお泊りなのでファックスできないという…。
EDIT  |  19:09 |  漫画  | Top↑

2009.03.20 (Fri)

ネームできた!! 

20090320063620

そーれそーれそれそーれそ!ヽ(*゚ω。)ノ
やったやったー!ネームできたああぁぁ!!
すごいがんばった!いつもよりすごい早くできた!
やったやったー(*^。^*)

完成したのでこれから寝ます。
お昼にコピーしてファックスしようと思います。

直し少なめでありますように…!(>人<)
期限に間に合わせたいよ~。
EDIT  |  06:36 |  漫画  | Top↑

2009.03.18 (Wed)

3分の1くらい 

20090318004049

やっと3分の1くらい…。お、おそ…。
ただサムネを書き直してるだけなのにどうしてこんなに遅いんだろう理解不能!
しかも清書のはずなのに絵も字もすでに解読不能だよ!がっかりだよ!


全く、やれやれだぜ。


あ、春ラブリー買いました♪
新しいシリーズ物がいっぱいだった♪
まだちゃんと読めてないのでネーム終わったら読むぞ!
EDIT  |  00:40 |  漫画  | Top↑

2009.03.16 (Mon)

サムネできまんた(^o^)/ 

20090316234707

私にしか理解できないサムネできまんた(^o^)/
白い所残ってるけどサムネめんどくさくなったので清書しまぁす(^o^)/
あぁでもタイトルも表紙も決めてないー><

サムネ描かなくてもネームできるようになりたい…。
そのままネーム描くと、コマ割を考えるときにごちゃごちゃいじるので紙が汚くなっちゃうのだ。
でもサムネって二度手間でーすーよーねー。
ネームも相当汚いから同じもの2回描いているようなもんだ。


今日も徹夜で頑張ります(*^。^*)
みんな頑張ってんだから私も頑張るんだ!


追記でアヤアヤさんのところから盗んできたバトンです(゜ω゜*)にょろーん
気分転換にやっちゃうど!あ、清書するんだから気分は変えちゃだめだ;
EDIT  |  23:47 |  漫画  | Top↑

2009.03.13 (Fri)

エデンの園へようこそ 

あぁ…まんが、かきたい…。
ネームを1日で書き上げるはやさがほしい…。
プロットも書きたい。
お話もモリモリ考えたい。



追記で拍手返信です。
遅くなってしまってすみません
EDIT  |  22:43 |  日常  | Top↑

2009.03.09 (Mon)

ひらめきの木の実 

昨日の夜、布団に入ったけどなかなか寝付けなくて
ぼーっとしてる時間がもったいないから、お話を考えてました。

キュピーン!とひらめいてお話が思いつきました。
この話は面白い!私は天才だ!と興奮して色々妄想していたら

朝になりました。


「ナ、ナンダッテーーー」


…その日は朝からお仕事でした。
一睡もしないで行きました。
今…ものすごい…ねむいだよ………。


しかしだな。
お話も、今に冷静になってみると別にたいしたことなかった…。
割りとありがちだった…。
でも考えてて頭の中にイメージがぶわ~~~ってなって
ネームもポコポコ出てくるから楽しかったんだい!
…ありがちの中に個性を光らせればいいのだ。
そうなのだ。

プロットにしていいかな(`・ω・´;)
お仕事終わったらやってみようかな…(`・ω・´;)
しかしその前にネーム←

EDIT  |  00:21 |  漫画  | Top↑

2009.03.05 (Thu)

ネームやってまーす(^o^)/ 

20090305202237

私の中でいまだかつてない速さ…。
しかし速さと出来は比例しない…。

今できることを精一杯やります。
それで失敗しても…いや、悔しいだろうな(笑)
精一杯やったからこそ、失敗したら悔しいかな私は。


失敗も悔しい思いもしないようにがんばります(`・ω・´)
ネームはノリノリになってからが一番楽しい。
はやくノリノリフィーバーこい!
EDIT  |  20:22 |  漫画  | Top↑

2009.03.03 (Tue)

イラスト♪ 

話し合い(打ち合わせっていうのかな?)行ってきました。
私にできるのかすごく不安だけど…がんばるしかないです!(`・ω・´)
絶対いいもの描くんだ!ファイトだ私!

ということで、こもると思います。
でも日記書けたらいいな…原稿中以外はあんまり書くことないんだけど笑。


絵はいっぱい描いた方が上達すると思うので、
1日1枚まではいけないけどなるべく描くようにしてます。
だから最近画像が多め(^ω^)
あとらくがきでもちゃんとつけペンでペン入れするようにしてます。
やっぱりペンも使ってないとダメだもんねー。
ペンは使い捨てなのが切ないですが笑。
ずーっと先が開かないで細い線が引けるペン欲しいよね~。
書き味が長持ち?するペン先はあるみたいですね。
どうなのかな~。



テンションあげるためにがっつりイラスト描いてみました(゜ω゜)
こういう絵を塗るの久しぶり~楽しかったです
ちょっとお花がいっぱいすぎてうざかったかも…まぁ、いっか!
ふりふりなお洋服は描いてて楽しいです
ひなこ6
EDIT  |  02:30 |  イラスト  | Top↑

2009.03.01 (Sun)

きみのおでこまで20センチ 

明日は話し合いメポ<●><●>
想っている事を文章にするのが苦手です。
言葉にして伝えるのも苦手ー。
だから漫画にして伝えるのだ!
…という流れだけど、それもうまくできないー\(^o^)/

つまりプロット書くのが難しいってことです。
プロットの文章が頭悪すぎる…。




らくがき6
黒髪眼鏡スーツ(゜ω゜)
スーツ部分に影つけるの忘れちゃった。

なんか全然かっこよく描けないんだけど…落ち込む…。
スーツにキュンてくることはないけど、上着を脱いだ姿はちょっとわかる気がする。
暑いのに大変そうだよね
私は白衣が好きですあと眼鏡も
誰が身につけても頭よさそうに見えるから


教育実習について色々調べてたのですが、本当に大変そうだった。
もっと学生のときに教育実習生に優しくしていればよかったと思いました。
(別に変なことしてたわけじゃないけど笑)
毎日毎日めちゃくちゃ大変だけど、下校の時の「先生、さようなら」だけで
すべてが救われるって書いてあって先生っていいなぁって思いました。
私はそんな経験皆無だけど、なんとなくわかるぞ~。
私も学生のときもっと色んなことしておけば良かったなー。
青春のせの字もなかった……。
何もしなかったからこそ、今の自分がいるのかもしれないけど笑。
学生のときしか経験できないことっていっぱいあるから、学校生活を精一杯楽しんでくださいね。
入学生、進学生に贈る言葉
…ちょっとはやいか。
EDIT  |  15:34 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
