04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.31 (Sun)

ばべきゅ! 

20090531105724
…の荷物(笑)
焼き焼きしてます(`・ω・´)



追記
EDIT  |  10:57 |  日常  | Top↑

2009.05.29 (Fri)

さ、さむい…! 

さむすぎる…なんじゃこりゃぁ(((´;ω;`)))ブルブル
こんなんじゃいつ長袖しまえばいいんだー。
EDIT  |  18:07 |  日常  | Top↑

2009.05.27 (Wed)

※傷とか血の話です 

らくがき11
よくわからんらくがき。
補正したらホワイトほとんどとんじゃった…。




飼い猫にかまれました(´;ω;`)
手首を思いっきりガブリ!と。

痛いより可愛がってた猫にかまれた事のショックで、
血がダラダラ出てるのにその猫を抱きながらメソメソ泣きました…。


その猫は私の足音に気づいてケージを降りようとしたら、足が引っかかってしまったみたいで
宙ぶらり状態になってものすごい声で鳴きながら暴れてました。
見つけたときビックリしちゃって「助けなきゃ!」と思って猫を抱いたのがいけなかったんです。

落ち着いて考えれば興奮状態の猫にいきなり触るのは良くないんですよね~。
そういうときは布でくるんだり、かぶせたりして猫の視界を塞ぐのが良いそうです。
ちゃんと知ってるのに、そういう状態になったときにその知識を使えないんじゃダメだなと思いました。

猫は足を痛めてないみたいなので良かったです。
でもまた足が引っかかったりするかもしれないし…。
私がいないところでそうなったらって考えたら怖いです。
EDIT  |  18:31 |  イラスト  | Top↑

2009.05.22 (Fri)

誓おう!僕たちはずっといっしょだ! 

らくがき10

プロットが進まなくてイライラしたので、絵を描きました。

お花はトーンをトレースしてみました。
このお花、繊細ですごく好きです!
少女漫画ってかんじがする。
かわいいかわいい…
でも使う所が限られそうなので、あんまり貼れなさそう…。


ロミオの青い空のメモリアルDVDBOXが発売だそうです…!

私数ヶ月前にDVD全巻大人買いしたばっかりなのに\(^o^)/

ずっとDVDBOXが出ると信じて我慢してたけど、いくら待っても出る気配がないから買ったのに…。
なんなのこのタイミングの悪さ(´;ω;`)

BOXの方には色々特典がつくのか…(・ω・´;)ゴクリ
ジャケットも好春せんせいの書き下ろし…(・ω・´;)ゴクリ




・・・・・・・・




予約してきました(^ω^)








追記で拍手のおへんじです
EDIT  |  23:14 |  イラスト  | Top↑

2009.05.15 (Fri)

しとしとぴっちゃん 

この前の雨が降った日の夜にお仕事から帰ってきたら、
庭にこぶし大の石が落ちてたんですよ。

「なんでこんなデカイ石が落ちてるんだろう」と思って、
その石をまたいだんですけど、端っこの方を踏んじゃったみたいでその感触が

ぐにっ

その瞬間にそれが思いっきりビョーーーーーーーンと飛び跳ねて、





カ エ ル だ っ た … !ギャアアアアアアアアアア!!




足を踏んだからグチャってグロイことにはならなかったけど、
死ぬほどびっくりした…!!
超悲鳴をあげたら、びっくりした弟がベランダに飛び出してきたww

カエルでかかったよーー(´;ω;`)
こわー!!こわー!!こわあああああ(´;ω;`)
踏まれるまで待機するなよー逃げろよー(´;ω;`)


でも潰さなくてよかったです。
潰してたらトラウマ決定(^ω^;)

    
EDIT  |  18:30 |  日常  | Top↑

2009.05.06 (Wed)

ゲームのはなし 

ゲームしたい病が…ウズ…ウズ…(`・ω・´;)
何かおもしろいソフトないかな~。
探してるけどなかなかビビッとくるものがない…。

最近またDSのどうぶつの森をやり始めました!
ずっとプレイしてたお母さんまでもが放置し始めたので、
お花が枯れまくり、雑草が生えまくり、家にはGが…!><
村の復興を開始します(`・ω・´)
そしてwii版のどうぶつの森が気になってます。
据え置きハードは電源入れてテレビ画面を見ながらプレイっていうのが億劫で…←ひどすぎ
しかもwii版はDS版の移植っぽかったのでいいかなーと思ってたんですが、やっぱり気になる。。。
DS版の家具には学校シリーズがなくて泣いたのですが、wii版にはあるのかな。
あったら買ってしまう気がする…。
あと銭湯シリーズがなくなってたのもさみしかったです好きだったのに…!
64版でいたキャラがいなくなってたのにも泣きました。。。マッスル。。。

月蝕の仮面が欲しいー…でもこれはもうすぐ買う予定。
零も大好きです。追っかけ作品のひとつ!
私はゾンビが出てきて超アクションでギャーーー!みたいなホラーゲームより、
零みたいな湿っぽい感じのホラーゲームが好きなんですけど、ほかにこういうゲームないのかなぁ。
古い日本家屋の床がキシむ音とか、障子の向こうの影とか日本独特の怖さですよね。
イイ!実に湿っぽい!
悲鳴をあげる怖さじゃなくて、ゴクッって息を呑んじゃうような怖さ。
そしてその怖さは、悲しくて美しくもあるのです。
続編出るかな。出て欲しいなっ!

よし、たくさんゲームを語ったぞ。
他にも好きなゲームいっぱいあります
ネタがなくなったらまた語ろう。THE自己満足!



続きで拍手のお返事です
ありがとうございます。
EDIT  |  02:41 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
