05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.29 (Mon)

トモコレ 

らくがき12
トモダチコレクションっていうゲーム買いました
色々シュールで楽しいです(*^ω^*)
キャラクターが見てる夢がおもしろいです
とくに枝豆がやばすぎたさとと-まめさとと-まめさとと-まめ
しょうもなさすぎて!!めちゃ笑った!

友達を登録したら、顔も声もそっくりに作れました!
そっくりすぎて気持ち悪いくらいです(笑)


追記でバトンですさくら
EDIT  |  19:54 |  バトン  | Top↑

2009.06.20 (Sat)

ルパーン!逮捕だ~! 

ぴゃあああああ\(^o^)/
すっかり忘れててルパン後半しか見れなかったー\(^o^)/

でもすごい面白かった!!
15年くらい前に地上波放送していたのをビデオに撮ったのがあったんですが
もう古すぎて見れなくなっていたので、また見られてよかったです
見てたのは幼稚園児くらいのときだったと思うんだけど、結構覚えてるもんですね~。
でも当時はただ見ているだけで内容を理解してなかった。
おもしろかった…(・ω・´)
映像の古さがすごいゾワゾワして興奮したー!
こういうのって映像が色々進化しても、作ることってできるのかな。
セル画臭さとか…やろうと思えばCGでも表現できるのかな?

最後の方のマモーが燃えながら不二子ちゃんに迫っていくシーンが、
小さいころはすごく怖かった記憶があるんですが、
今日見てもすごく怖かった((((;゚;Д;゚;))))コワー
マモーいちいち怖いお…(´;ω;`)クローンのしわしわマモーも怖い…。
さすが大人向けルパンとして制作されただけはある…。
確かに初期ルパンの匂いがする気がする。

作中に出てきた大統領や書記長の声が赤塚不二夫先生や梶原一騎先生でびっくりしました。
EDIT  |  01:25 |  日常  | Top↑

2009.06.19 (Fri)

たまごっち 

20090619010206


うおーなんか楽しいゲームやりたーい!
育成系ゲームがやりたい…たまごっちやりたいな…ゲームボーイのやつ。
持ってるけどバグってしまったらしくセーブができないですww
今度カラーででるんですよね!たまごっち!…もう出たっけ?
たまごっち懐かしすぎる…
リアル世代ですよ。
友達と遊ぶときとかみんな首からさげてたもん。
私は欲しかったけど全然手に入らなくて、海外に行く予定だった父親に頼んで
向こうのたまごっちを買ってきてもらいましたよー。
海外版のだと、食べ物がごはんじゃなくてパンなんですよ♪
初めて育てたのは確かくちぱっちだったと思うな。
くちぱっちかわいい



追記でコメントと拍手の返信です♪
EDIT  |  01:02 |  日常  | Top↑

2009.06.10 (Wed)

隣にいる君が笑う 

絵です。
翔さゆ2

某歌を聴いていたら描きたくなってしまって…!
パソコンにトーンを取り込んで、パソコン上で貼れるかな~と思ってやってみました。
超めんどくさかった…(・∀・`;)もうやりません…。
しんどかったので普通に塗っちゃったとこもあります。


歌はいいね。
カラオケ行きたい!(>_<)
うたうことはだいすきです。

また猫に引っかかれた。
二の腕に長~く赤い線が(´;ω;`)
これから腕出すのにどーすんだよもー!
猫を抱っこして座ってたら、弟がよろけて棚に激突して
棚の上に置いてあったせんべい缶やら諸々が落ちてきて
その音にびっくりした猫がパニクって引っかかれました。
お腹とふとももにもあとが…(´;ω;`)
わたしなんでこんなに傷だらけなの…。



追記でコメントと拍手のお返事です。
いっぱいありがとうございます!!
ブログでコメントしてくださった方もありがとうございます!!
EDIT  |  00:35 |  イラスト  | Top↑

2009.06.03 (Wed)

おしらせです。 

おしらせです。




デヴ記事2

わーい\(*^ω^*)/

ということで、講談社「なかよし」さまの第48回新人まんが賞で
デビューさせていただける事になりました!

ヒョー!


多くの人の応援や支えがあってここまでくることができました。
みなさま本当にありがとうございました。
私はまだまだ未熟で、勉強しなくちゃいけないこともまだたくさんありますが
頂いたチャンスを無駄にしないようにこれからも精一杯がんばっていきたいと思います!


デヴ記事1

応援団と紙ひこうきのお話です
色んな友達に見てもらって、感想をもらって、とても大切な作品になりました。
その作品で受賞できてすごく嬉しいです。
今後発売されるなかよしラブリーに載せていただけるみたいです。

名前も変わりました。
桜倉メグ(さくらめぐ)です。

よろしくお願いします!(`・ω・´)


ブログは今までどおりの亀更新で続けていきます。
お暇なときにでもちょろっと覗いて下さったらうれしいです




とくひろ?↓
EDIT  |  21:41 |  漫画  | Top↑

2009.06.03 (Wed)

いちごとラズベリーのクレープ 

20090603161417
うまうま♪
おうちに帰ったらフルーツタルトがあるぞ(`・ω・´)
ふとる…?


キニシナーイ(*^ω^*)
EDIT  |  16:14 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
