06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.31 (Fri)

鼻がぺちゃんこ 

ドアに鼻を強打したーー

どういうことだ。
丁度めがねがかかるところぶつけました(´;ω;`)
赤くアザになってたんこぶみたいに腫れてしまったイタタタ(´;ω;`)

足とかならまだわかるけど鼻って…どういうことだ^^^^

ドアっていうか柱?
ドアしめたときの壁のとこ。
うちは電気のスイッチがドアの横じゃなくて、少し離れてあるので
横着してドアのところから手を伸ばして消したらそのままぶつけた…。
電気消したからまっくらなんだもん(´;ω;`)しょうがないよね(´;ω;`)
あまりの痛さに涙があふれて「うおおぉぉぉ…」その場でもがき苦しみました。

顔あらうときとか拭くときとか痛いよーーー痛痛痛
虫さされみたいだし、早くなおんないかなー(´・ω・`)


すきだった漫画が終わってしまわれた…jumee☆Feel Depressed3
まだ続くと思っていたのでびっくりなのです。
びっくりと言っても、物語の核はもう書き終わってるしあとは
ふろしきの端っこを畳むだけって感じだったからまぁ納得なんですけどね。
友達に「終わっちゃったんだよー><」って話してたら、
なんか想いがこみ上げてきて泣きそうになってしまった絵文字名を入力してください
「わたしこんなに好きだったのかー」と、それにもすこし驚き。
好きなものはなくなったときに初めて気づく…みたいなね?(笑)
最近涙腺ほんとによわいな…。
良い作品だった。お疲れ様でした。


追記で拍手&コメントの返信です
EDIT  |  19:18 |  日常  | Top↑

2009.07.31 (Fri)

伊豆旅行 

今年も毎年恒例の伊豆合宿に行ってきました~砂浜
前日は晴れているのに、海に行く日には曇りでめっちゃ寒いっていうのはなんでなんだぜ。
今回は色々忙しくていつもより期間が短かったです。帰りたくなかったヨ…(´・ω・`)

やっぱり今年も鈍行で約4時間かけて行きました(笑)
昔は少しでも安く行くためだったんだけど、今はその行きの時間も楽しいからなのかな~ハート
携帯で動画を撮るのが楽しくてあんまり写真がなかったや汗2

↓乗った電車電車
20090731184249

↓電車から見た海海と空
20090731184246


みんなでワイワイお泊り会はいくつになっても楽しいもんです(*^ω^*)
来年もまた行きたいヨハート
EDIT  |  18:42 |  日常  | Top↑

2009.07.23 (Thu)

皆既日食 

みなさんは皆既日食見ましたか??
わたしはすっかり忘れていました…jumee☆Feel Depressed3

……


ぶわあああああ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・

だからテレビで見ました。
すごかった!ダイヤモンドリングめっちゃきれいだったー
悪石島の真昼の真っ暗闇も映像で見てすごいたぎった!!
あれもすんごく貴重な体験ですよね。
いいないいなーすごーい音符
真昼なのに真っ暗で肌寒く感じるなんて…うわあ~うわあ~びっくり ビックリ !びっくり ビックリ !びっくり ビックリ !
なんかこう…ワクワクともドキドキとも違うような…そんなおもいがグオオオーとくる(笑)
自然てすげー

なんかさ、最近でもないんだけどさ、
いい風景とか綺麗な写真見ただけで泣いたりしちゃうんだよね。
涙腺ユルユルすぎるでしょ~うきゅー
自然てすごいんだって~。
人間は自然には勝てないのだね。

宇宙の誕生とか星とか興味あるよ流れ星
しかし興味どまりでその先に進まないのが私の悪いところだな。


絵をかいたよウサギ
らくがき14
目にいたい感じですね。ゴメンナサイ。。。


どうでもいいけど、最近バカワイイに目覚めました。
EDIT  |  02:28 |  イラスト  | Top↑

2009.07.18 (Sat)

なっかっよしー♪♪ 

なかフェス遊びに行ってきました~

人がいっぱいですごい賑わってました!
原画展示やいろんな作家さまのメッセージカードじっくり見ました☆
なかよしっこだったので、なかよし年表がじーんときました。
「この表紙覚えてる~!買ってた~!」とひとりでテンション高かったです(笑)



20090718201427

私もメッセージカード描かせてもらいました

皆さんのメッセージカードすんごいキレーで!!
どうやって塗ってんですか!?と感動しながら自分のショボさにへこみましたorz
っていうか「あんた、誰?」ですよね…。
……名前覚えてもらえるようにこれからも頑張ります!!!(`・ω・´;)

その後はサイン会を見学して、お買い物しながらプラプラして帰ってきました。
すごく楽しかったですー!
明日行く方は楽しんできてくださいね♪
EDIT  |  20:14 |  漫画  | Top↑

2009.07.18 (Sat)

ひとりだけど… 

なかフェスに行ってきます☆(*^ω^*)


今日はむしむしするぅ~><
暑いね…。
EDIT  |  13:09 |  日常  | Top↑

2009.07.16 (Thu)

森ガール 

森ガールって言葉を最近知りました。
「森の中にいそうな女の子」って意味らしくて、もののけ姫のことかと思った。。。

全然ちがったwwww(^ω^;)

言葉って難しいですねー。
新しい言葉もいっぱい出てくるし。
でもおもしろいから好きです(゜ω゜)

18日、19日はなかフェスですよ!
わたしも行ってみたいな~。
お買い物にも行きたい~。
でもひとりぼっちはさみしい(笑)
行けなかったらさみしくネームしてます。。。


追記でコメントの返信です。
遅くなっちゃってすみませんです
EDIT  |  03:00 |  日常  | Top↑

2009.07.05 (Sun)

パワーストーン 

20090705020034

お友達にプレゼントしてもらいましたheart
パワーストーンです
「インカローズ…過去を癒し、未来の幸運をもたらす」
って力があるみたいです笑

過去って…(笑)(笑)
おもしろいなぁ!!

パワーストーン、実はすごい気になってたので
めちゃ嬉しかったですちな♪ちな♪

石好きです。
集めてみたいな~って思うけど思うだけです。
でっかい石の内側にアメジストがびっしりあるやつ。
ああいうのすごい興奮します(*^。^*)




アイコンの入れ方を最近知って嬉しくて使いまくる私(笑)

パワーストーンパワー(?)で今日もがんばりまっしょい(`・ω・´)
EDIT  |  02:00 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
