07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.30 (Sun)

ブルー・ブルー 

ヤバイ。
ぷよぷよみどぷよやりすぎて脳みそがぷよぷよになった…!
意識してないのに勝手に脳内で連鎖が起こるwww
誰かと話してるときも、頭のはしっこで連鎖パターンを考えている(笑)
ヤベー\(^o^)/中毒すぎる。
脳みそこねこね。


らくがき16

追記で拍手コメントの返信ですぞう
EDIT  |  01:56 |  日常  | Top↑

2009.08.23 (Sun)

マンモー! 

おもしろいお菓子を見つけた音符
20090823231407

マンモスのお肉をイメージしたお菓子だそうですアップロードファイル
シベリアの塩味ってほうを買ってみました。
もうひとつは焼肉のタレ味だったよ(^ω^)
たべるのたのしみ(*^ω^*)

今日はたくさん歩いたから足がいたいです><
EDIT  |  23:14 |  日常  | Top↑

2009.08.22 (Sat)

2009summer!! 

リボン 残暑お見舞い申し上げます リボン
らくがき2009夏

絵を描いてみました!
どうせなら…と残暑お見舞いな感じにしてみましたハート
言わなきゃ普通の絵ですね(笑)
浴衣・水着…この時期に描くのにピッタリな服は色々あるけど、
私は水平さんみたいなセーラーが好きですハート
帽子つきだとかわいさ倍率ドン☆
EDIT  |  20:02 |  イラスト  | Top↑

2009.08.20 (Thu)

あなた色にすればいい 

昔つかってた筆ペンが発掘されたので絵を描いてみたリボン

20090820165750

ネームできたー

スイマーで買ったシャーペンで描きました!
かわいくておきにいりハートケーキ
かわいいものは見てるだけで癒されますね(*^。^*)
最近はかわいいシールも集めてますハート

EDIT  |  16:57 |  漫画  | Top↑

2009.08.19 (Wed)

拍手でお願いします☆ 

コメント欄をなくして拍手のみにしました
何かございましたら拍手でメッセージをお願いします(^ω^)
今までコメントくださった方、どうもありがとうございました!
EDIT  |  22:43 |  日常  | Top↑

2009.08.18 (Tue)

あなたは白いキャンバス 

いろいろがんばってます!(`・ω・´)

今度近所で盆踊りがあるみたいです!
浴衣着て行っちゃうよアップロードファイル
ひとりで←

……。
お仕事手伝わなくちゃいけないんだよ!
さびしんぼとかじゃないよ!

お祭り好きだからいいのだ(^ω^)
盆踊るぜハート


あ~カラオケに行きたいっ

らくがき15
なんとなく描いた絵黒猫
めがねめがね(゜ω゜)



追記でコメントと拍手のお返事です。
すごーく遅くなってしまってごめんなさい
EDIT  |  12:32 |  日常  | Top↑

2009.08.16 (Sun)

お菓子 

20090816160409
すごい存在感だ!!
きつねのおせんべいです♪
EDIT  |  16:04 |  日常  | Top↑

2009.08.05 (Wed)

DVDBOX☆ 

20090805004258

そういえばちょっと前にロミオの青い空のDVDBOXが届きました☆
はぅ~ハートやっぱりアルフレドはかっこいいですハートハート
ずっとわたしのいちばんの王子さま

↓ひとりごと(いろいろ感想)
EDIT  |  00:43 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
