08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.02 (Wed)

花びらのオルゴール 

らくがき19
お花だいすきローズ桜ビオラ*紫グラデーション(白-薄い背景用) †SbWebs†

お花とかをちまちま描くのがすきハート
着物の柄をちまちまと全部描いた事もあったなぁ。
ごちゃごちゃしてるのが好きなんです。
出来上がったときの達成感がイイ!(*^。^*)
原稿も表紙を描くのが一番気合入って、一番楽しいですハートライン001ピンク pkk


もう9月ですなぁ…。
秋ですなぁ…。
秋の空もすきー。
EDIT  |  23:51 |  イラスト  | Top↑

2009.09.02 (Wed)

月の光は愛のメッセージ 

らくがき17
「月にかわっておしおきよ月

あんまり版権キャラって描かないんですけど、
(描くとキャラが崩壊しちゃうから…(´;ω;`))
描かずにはいられなかった…セーラームーンちゃん月

アニマックスで放送が始まったのですハート
みんなかわいすぎる!!!
私はセーラームーンで育ちました(^ω^)
セラムンごっこはいつも亜美ちゃんでしたリボン

セレニティのデザインはかわいすぎてやばい月
ブラックレディのデザインもかわいすぎてやばい月
どれも好きですけど特に初期が好きです♪
無印後半のOPがすごく好き!
セーラームーンからセレニティに変身してからの流れが大好きです。
水面にセレニティが舞い降りる?シーンがすてき。

わーいハート毎日楽しみだなぁ~ハートハート
EDIT  |  01:15 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
