10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.22 (Sun)

また君に恋をする 

ふぅおおおおー(*゚∀゚*)ー!!
めためた嬉しいニュースがっ!!
地球にうまれてよかったーーー(^o^)/


面白いものに出会うと「面白い」という事に感動して涙が出ます。
わたしの涙腺どうなっとるんじゃ…。
どんなものにせよ、他人の心を動かすってすごいことすなぁ。

ありんこもがんばります。

らくがき23


追記で拍手のお返事です
EDIT  |  13:40 |  イラスト  | Top↑

2009.11.21 (Sat)

竜の巣!?あれが…!! 

ラピュタ見ました?

もちろん見ました!


ジブリ作品はラピュタがいちばん好きですハート

飛行石(背景・黒)<バルス!

さんざん見てるので横目でチラリぐらいのつもりだったんですが、
やっぱり見始めると面白すぎて最後まで真剣に見ちゃいますよ。
最初から最後まで濃縮されていて、あっという間に見終わっちゃうんだけど
ものすごい満足感がある。
今更言うまでもないんですが、改めてすごいなぁと思いました。
興奮しすぎて見終わったら頭痛くなりました(笑)
これが20年以上前の作品なんて嘘みたいですよね。
いい作品は何年経っても何歳になってもいいんです。
手描きクオリティハンパないっす!

ラピュタというと小学生の頃の担任の先生を思い出します。
ラピュタが大好きな先生で学級文庫には、ラピュタのフィルムコミックが置いてあったし
空いている時間にはビデオ見たり、君をのせての歌詞を
黒板に書いたりしてみんなで覚えたりしてました~(*^。^*)
私の中でラピュタが特別な感じがするのは、この先生の影響もあるのかなって思います。
そういえばその学級文庫には先生の好きな漫画家さんの画集とかも置いてあって
今思えばすごい学級文庫だったなぁと(笑)
本のほとんどが先生の私物だった(笑)

どうでもいいですが、私の女の子の理想はずっとシータです。
守ってあげたいタイプに見えて本当はとても強い女の子たまらんです。
終盤の「ここはお墓よ」のシーンたまらんです。シータ美しすぎる。

このままベラベラと語りだしそうなのでここまでに(^ω^;)


あ!今回も夢中になりすぎて落下ムスカ見逃しました(笑)
ラピュタが崩壊するとき、ちゃんとムスカも落ちていってるんですよ。
ヒョ~細か~い!
EDIT  |  12:00 |  日常  | Top↑

2009.11.17 (Tue)

愛しいキスを 

眼鏡めがねだーんし眼鏡
らくがき21

下塗りでずっとほったらかしてたのを完成させてみた!
めがね良いよめがね眼鏡(゜ω゜*)だいすきです。
でもあんまりめがねヒーローっていないよね(´・ω・`)
めがねの時代がくるでしょうか…えー…こないかな(笑)

チョコパイうまーハート


追記で拍手のおへんじです
EDIT  |  19:47 |  イラスト  | Top↑

2009.11.15 (Sun)

夜に帰っていくから 

20091115130935

テンプレートとか定規類ってなんであんなに高いんでショ。
パース定規の値段をはじめてみたときは目ん玉が飛び出ました( v )  ゚ ゚

でも、長く使えるしそんなもんか…。
集めるまでが大変だよネ!
ちょうどいい円がなくて、ビンのフタで丸を描いたこともあったなぁ(´ω`)

あ、そだ!
「間違えて買っちゃった~」ってママンにクルトガっていうシャーペンをもらったんですが、
このシャーペン、先がつぶれてくると自動的に芯が回って
ずっと先が尖ったままになるんだそうです。
…すごくいい!ほんといつまでもとがってる!こりゃすげえ!
ということでいっぱい使いたいと思います(゜ω゜*)

この前やっとお買い物に行きました!
可愛いコートを発見してうほほですハート(*^。^*)
他にも帽子やマフラー買いました。
寒さに勝つぞ…!(`・ω・´)
早く春にならんかなー桜
春のお洋服はふりふりひらひらがいっぱいなので好きですハート
ぴんく色が似合う季節ハート

しかし…今年があとちょっとなんて絶望なんだぜ…。
1年ってこんなに早かったっけ…(歳とった証拠)


追記で拍手のおへんじです
EDIT  |  13:09 |  漫画  | Top↑

2009.11.11 (Wed)

ひらめきのピピピ 

20091111060018

紙!紙!紙!!書類書類書類
いらないコピーが多すぎて…(主にネームコピー)
そのまま捨てるのももったいないので、裏にらくがきしてるんですけど
それでもまだまだ残ってるよ…。

みんなどうしてるの?
そのままポイしてるのかなー。
EDIT  |  06:00 |  漫画  | Top↑

2009.11.10 (Tue)

僕は月下蝶 

ひなこ
全然関係ない絵。


※ゲームのはなしです

ずっと気になっていたゲームを買いました。
うおおおおびっくり ビックリ !すっごいおもしろいゲームだったーびっくり ビックリ !びっくり ビックリ !
DSの『暗闇の果てで君を待つ』ってやつです
廃校に閉じ込められた主人公たち。
殺人鬼の死の罠を切り抜けながら、パートナーと力を合わせて脱出しよう!
…けれど、6人の男性の中には殺人鬼の内通者がいるという。
あなたが信じる男性は敵か…味方か…。

みたいな内容の乙女ゲームです。

サバイバル・ラブ・アドベンチャーっていう今までなかったジャンルの乙女ゲーなんですけど、
サスペンスな謎解きの部分と恋愛要素の部分のバランスが絶妙でよかったです。
キャラクターの設定がしっかりしていてブレないので、あんまり興味がなかったキャラクターでも
ストーリーを進めるにつれてどんどん好きになっていっちゃうのがくやしい(笑)
なによりストーリーがほんとおもしろかった~。
おすすめの攻略順ってのがあったんですけど、これがほんとすごい。
きちんとしたストーリーがあるものって1回クリアするとそれで満足しちゃう感じだったんですが、
これはひとりずつクリアしていくごとに、じわじわと事件の真相がわかっていくんです。
真相が気になって気になって、遊んでる場合じゃないのに3日くらいでフルコンプしちゃいましたハート
久しぶりのヒットでした(*^ω^*)大満足ハート
みんな魅力的なのでみんな好きだけど、パン屋がいちばん好きです食パンサンドイッチアザラシ

ほんとに面白かったんだ…なのでたくさん語ってしまった(^o^)
またやりたいからシリーズになればいいと思うんだ…!


追記で拍手の返信です
EDIT  |  12:52 |  イラスト  | Top↑

2009.11.01 (Sun)

コンサート 

20091101155439
今日はコンサートに来てます(*^ω^*)
久しぶりにいろんな人に会えて楽しいです♪
EDIT  |  15:54 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
