11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.31 (Thu)

ゆく年くる年 

20091231190521
Happy birthday
またひとつ歳をとりました(*^ω^*)

今年も終わりだよ~音符1
今はガキ使をみてる(`・ω・´)
EDIT  |  19:05 |  日常  | Top↑

2009.12.27 (Sun)

かわいい♪ 

20091227230801
かわいいお菓子~♪♪♪

お菓子を選ぶセンスが最高だとおもうの。
いつもかわいいお菓子をいっぱい持ってきてくれるから、
毎回楽しみなの(*^ω^*)

もう少しで2009年が終わっちゃうぞ~!
EDIT  |  23:08 |  日常  | Top↑

2009.12.25 (Fri)

MerryChristmas 

クリスマス Merry Christmas クリスマス

らくがき27

簡単に描いたやつだけどギリギリ間に合ったー!!
ふぅ…危なかった(笑)
25日が終わっちゃうところだった…絵文字名を入力してください

クリスマスどうでしたか?
プレゼントもらいましたか?
パーティやりましたか?

今日は特別な日。
みんなが幸せになれる日です



追記で拍手のお返事です
EDIT  |  23:52 |  イラスト  | Top↑

2009.12.24 (Thu)

年賀状 

年賀状の宛名書き終わったどー
20091224201219

ギリギリで(笑)

明日ポストに出してきます(^ワ^*)
郵便屋さん、お届けがんばって~びっくり ビックリ !


クリスマスリースクリスマスツリー
今日はお友達の赤ちゃんが生まれましたハートハート
おめでとう~!!早く会いに行きたいです
EDIT  |  20:12 |  日常  | Top↑

2009.12.20 (Sun)

締め切りました☆ 

年賀状企画の参加受付を締め切りました
らくがき24

たくさん参加してくださってありがとうございました!
元日にお届けできるように準備しますね~ライン001ピンク pkk(*^ω^*)

年賀状を描くぞ!ってことでお店の年賀状コーナーをウロウロしてたんですけど、
可愛いのがたくさんあるんですね~ハートハート
スクラッチシールやおみくじシールって普通に売ってるんだ…。
前に年賀状についてて「カワイイハート」って思ってました(*^。^*)
虎のシールとか和風シールとかすごく可愛くて、年賀状用じゃなくてもほしくなりました2010年虎1
やっぱり年賀状の期間が終わると買えなくなっちゃうんだよね~…。
期間限定のお菓子みたいな「今買わなくちゃ!」って気持ちになってきます(笑)

髪の毛を切りたいです!
もー伸び放題パッパラパーなので><
ボブにするんだー
ほんのり内巻きなおかっぱLOVEハートなんですが、
好きなのに一度もしたことがなかったのでします!


追記で拍手のお返事です
いつもありがとうございますハート
EDIT  |  18:16 |  日常  | Top↑

2009.12.17 (Thu)

なかよしラブリー冬の号 

なかよしラブリー冬の号jumee☆snowman1R発売です。

デビュー後第1作の「スマイルアルバム」が掲載されています。

色々と不安だったのですが、無事描きあげられてよかったです(*^。^*)
描くのすごく楽しかったです!!
今回、特集に入ってます~びっくり ビックリ !びっくり ビックリ !
おおぉ。かんげき…!(。>。<。)



読んでいただけたらうれしいです~ハート
どうぞよろしくおねがいします
日々是精進です!これからもがんばります!
EDIT  |  17:11 |  漫画  | Top↑

2009.12.11 (Fri)

抱きしめて強く甘く 

この記事書いてたら2回も全部消えたぁ(ノω・、)
寒いのであったかいパジャマがほしいー。
最近はやってるモコモコのやつかわいいですよね~ハート
色合いがパステルなのもかわいい~ハートハートマシュマロ色ハート

あと質問?があったのですが、年賀状企画は抽選ではないので
締め切り(20日ごろを予定しています)までに参加メールを送ってくださった方全員に
年賀状を送らせていただきます(*^ω^*)
なので落選とかはないので安心してください!




芽衣子だよすきすきっ
初期に描いたやつなのでサイドのリボンが小さめ。
ネームとかやってるうちにどんどんでかくなっちゃったんだ。。。


追記で拍手のお返事です
EDIT  |  21:42 |  イラスト  | Top↑

2009.12.06 (Sun)

X’masが今年もやってくる 

年賀状企画、たくさん参加してくださってありがとうございます~ハートハート
後は印刷するだけなのです(*^ω^*)

年賀状描いてて、
「うあ~もうすぐ今年も終わりだ~!もういくつ寝るとお正月だぁ~!」
とか思ってたんですけど、お正月の前にクリスマスがあるんですねクリスマスクリスマス
ケンタッキーのCMで気づく(笑)
クリスマスイルミネーションはかわいいです(*^。^*)
クリスマスっぽい絵も描いてみたいな。サンタサンタ(゜ω゜)


追記で拍手の返信です
EDIT  |  22:42 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
