12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.31 (Sun)

ロマンティックチョコレート 

チョコレートをばりばり食べながら…
チョコレートの溝って、チョコを割るためだけについてるんじゃないそうです。
工場でチョコレートを冷やして固めるためとか、
チョコレートを型からはずすために必要だとかいろいろあるんだって。
へ~

わたしはチョコ割るのへたっぴですななめになります。
でもチョコをパキパキ割る感覚っていいよね~
あのチョコを割るパキッと感をいつでも味わえる『∞チョコレート』があるんだって。
いつでもパキッ(´ω`)
おやすみまえにパキッ(´ω`)
ごはんのお供にパキッ(´ω`)

はっ!
チョコレートといえばもうすぐバレンタインという乙女イベントがあるじゃないか!
チョコのかわりにパキッ(´ω`)

らくがき33
最近はあほっぽい子がすきです(´ω`*)



追記で拍手のおへんじです。
遅くなってしまってすみません
コメントうれしいです!ありがとうございます!
EDIT  |  03:51 |  イラスト  | Top↑

2010.01.20 (Wed)

荒野のサムライ娘 

20100120132410
テキサスバーガーたべるよ(*^ω^*)
EDIT  |  13:24 |  日常  | Top↑

2010.01.17 (Sun)

お姫様革命 

WiiFitがおもしろかったーーびっくり ビックリ !びっくり ビックリ !

「これがあれば外に出なくてもいいねかお
って言ったら
「外に出ようよ…jumee☆faceA39
って言われた。おほほ!
パレードのやつがかわいくておもしろくてすきハート


らくがき35


追記で拍手のおへんじです手書き風シリーズ二個ハート
EDIT  |  23:38 |  イラスト  | Top↑

2010.01.16 (Sat)

中華~♪ 

20100116172828
中華で新年会です(*^ワ^*)
おいしい!!
EDIT  |  17:28 |  日常  | Top↑

2010.01.13 (Wed)

ピンクシャンパン☆ 

うぅ~さむいびっくり ビックリ !さむいよ~~びっくり ビックリ !><アップロードファイル
ヒートテックがほしいです。
あったかいのかな~あったかいんだろうな~はーと

今日は雪がふりました雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†すぐに雨に変わっちゃったみたいだけどね

ずっと思ってたんですけど、切れなくなったカッターの刃を
包丁やはさみを研ぐやつ(ダイヤモンドシャー○ナーみたいな)
で研いだらまた使えるようになるのかな?
もうずーっと気になってるんだけど、それを持ってないのでチャレンジもできない…。

らくがき29


追記で拍手のおへんじです(*´ワ`*)
EDIT  |  00:01 |  イラスト  | Top↑

2010.01.08 (Fri)

屋上に空があった 

20100107234906.jpg
にゃにゃん今年はトラネコ年茶とら?

すごくいまさらなんですが、
なかよし2月号の冬ラブリーのページにスマイルアルバムのカットがのってます~ハート
カットを描くのってちょっとあこがれだったのでうれしいですぽっ
らくがき36
小中学生のときにやってたノートまんがを思い出しました。こんなんかいてた~。


追記で拍手のおへんじです。
EDIT  |  00:33 |  イラスト  | Top↑

2010.01.07 (Thu)

お菓子モチーフかわいい♪ 

20100107025722

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

DSをデコってみました
いや、デコっていえるほどのクオリティじゃないんですけどね
ぜんぶ100均でうってるパーツです。100均べんり!

デコパーツはパーツだけでかわいいので、元々観賞用(笑)に持ってたのですが、
深夜の変なテンションでいきなりDSに貼りだして(何で貼ったのかじぶんでもわからないアップロードファイル
そして取れなくなってこうなりました。なんてこったい(^o^)
まぁでもこれはこれでいいかな~

DSカバーの下にすきなイラストとか、印刷した模様とかの紙を入れるだけで
かわいいDSになるのでおすすめです(*´ワ`*)
ピンクの水玉のぶぶんも印刷した紙をはさんでます♪

それにしてもこのDSのピンクは、すごくわたし好みなピンクいろピンクハート




絵もはってみる。おとこのこ男の子

らくがき32

さみしいかなーとおもってキラキラをつけたらきもくなりました。。。
イケメンを研究したんだけど、なんか空回りで失敗落ち込みしたかんじです…。
むずかしいね!

れんしゅう絵とかのストックいっぱいあるんで、もっとのせていこう(^o^)/
EDIT  |  02:57 |  イラスト  | Top↑

2010.01.03 (Sun)

夜には星の瞬き 

新年早々、自分のできなさっぷりに落ち込んでべこべこでした。。。
なにもしないより、何かしたほうがいいよね!
なので絵の練習をしてました。(なにもかも全部がんばらなくちゃいけないけどね)
わたしはできる子になりたいびっくり ビックリ !絶対なるびっくり ビックリ !びっくり ビックリ !

もうだめだーもういやだーもうやりたくないーっていつも言ってるけど、
絵を描くのはやっぱりたのしいねハート
頭ぐちゃぐちゃになっても、できないことに絶望しても、めちゃめちゃへこんでも、
好きなことってやめられないよねハート
まんがってキラキラしててすてきだよねハート

わたしもそんなキラキラを描きたいのサ。
それにはめちゃくちゃがんばらないといけないのサ。

いつもがんばるがんばるばっかりだなアップロードファイル
でもここに書くことで、わたしはまたきっとがんばれるのです(`・ω・´)


こんな絵をかいてたよ。やっぱりリボンすきだなーりぼんリボンリボン
らくがき30
でも線がつぶれまくった…大泣き



追記で拍手のお返事です。
いつもありがとうございます
EDIT  |  05:24 |  イラスト  | Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます
年賀状・虎2
年賀状届いたよ~って報告がちょろちょろあってうれしいですハート
やってよかったですすきすきっ

今年も漫画たくさん描けたらいいな。

今年もよろしくおねがいします
みなさまにとって、今年が素敵な一年になりますように。。。



追記で拍手のお返事です
EDIT  |  16:58 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
