01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.22 (Mon)

茶トラ♪ブチ♪アメショー♪ 

ねこにゃんダンス
ねーこにゃんダンス
ねこにゃんダンスー

今日は平成22年2月22日にゃんこの日ですよ
こんなに2が続くってなんかすごいね!
⊂ニ(*^ω^)ニ⊃アニャーン

らくがき38
お約束なかんじのねこみみ様
でもかんじんの耳がちゃんと入ってない…(´ω`)
わたしはねこ様のお口が好きです
肉球なめてるお口を凝視します!
寝転がってるねこ様のお腹に耳をあててお腹の音をききます!
たまらんです!

にゃんこの日でも、うちのねこ様は相変わらずの暴れん坊将軍ですた。
最近は電話の上にのるんだ…ピポピポ音がなるの

うちのねこ様
ぬこ写真
写真並べてみると、またとあんの目つきの違いがはっきりわかっておもしろい(*´ω`*)



追記で拍手のおへんじです
EDIT  |  20:53 |  イラスト  | Top↑

2010.02.22 (Mon)

希望にあふれ 

ちょっと前にわたし宛のお手紙と年賀状をもらいました
わたしなんぞのために、時間を使ってお手紙を書いてくれたことが…もうね…(´;ω;`)ぶわわわっ
とってもうれしかったです素敵なメッセージやイラスト、ありがとうございました

心と愛をこめてお返事かきます♪
ちょっと時間がかかってしまうかもしれないんですけど、気長にまってもらえたらうれしいです。
漫画でもお返しできるようにがんばります


らくがき28
おかっぱちゃんわたしも今おかっぱです(´ω`*)
たいへんだ…絵のストックがもうない…!


追記で拍手のおへんじです
EDIT  |  02:03 |  イラスト  | Top↑

2010.02.18 (Thu)

画材紹介☆ 

画材を紹介してくださいとコメントをいただいたので、
いつも使っているものを追記で紹介してみようと思います(*´ω`*)

興味ある方はどうぞ~1265799772a8.gif
EDIT  |  03:38 |  漫画  | Top↑

2010.02.18 (Thu)

未来はきっと 

コンビニで買った「そのまんまレモン」っていうのがすごくおいしかったです
あまくてすっぱくて絶妙~(*´ω`*)うまままー!
バクバク食べてたらすぐなくなっちゃったのでまた買いに行かねば

地獄少女の一目連って学校だと理科の先生で白衣着てるじゃないですか~!
…キュンです(*´ω`*)
しかもそれで眼鏡かけてる回があってキュンキュンです(*´ω`*)
いいないいな!あんな人がすきです。
好みのど真ん中直球ストレートすぎて心の中のぞかれた気分です。えへへへ。
眼鏡は宝です。
でも一目連の白衣姿はレアな気がします。
ちょいちょい出てくるけど「あ!」って思ったらもう次のシーンに変わっちゃう…ってのが多いです。
さみしす(´;ω;`)じっくりみたいのに。

らくがき34
男の子
なんかキツい顔だなぁ。



追記で拍手のおへんじです。
いつもありがとうございます♪♪
EDIT  |  00:18 |  イラスト  | Top↑

2010.02.12 (Fri)

さえずる雲雀よ 

2010年賀状2
年賀状はこんなんでした~。
これに文字を入れて送りました
もらってくれた方ありがとうございました(*´ω`*)

前になかよしのふろくでついてた、ピンクのダイヤとふわふわがついたペンが
猫のお気に入りでちょいちょい盗まれます。
かわいいからペン立てにさしてるんですけど、いつの間にか猫がぬすんでます
そして盗むと「ウーウー」うなって離しません
ついによだれでべっちょべちょにされたのであげました…わたしのペン…
我が家の猫の破壊活動がとまらない



追記で拍手のおへんじです
EDIT  |  17:22 |  イラスト  | Top↑

2010.02.10 (Wed)

夢見ていよう 

1265799770cb.gif\じゃじゃーん/1265799770cb.gif
126579306112.jpg

街へいこうよどうぶつの森を買いました
DS版からおひっこしさせました!
特産はでした。
64でもDSでも特産がだったからうれしい~
住人は、
バッカス
フランソワ
イザベラ
ジーニョ
サム
ユキ
アイダホ
ホッケー

がいます
グレースのお店のプリンセスシリーズがめちゃかわいいけど
まだ始めたばかりで貧乏だから買えない
これからはwiiの方でまったり生活します(*´ω`*)


絵とかもあげとこう1265799773b1.gif
らくがき37



追記で拍手のおへんじです
いつもありがとうございます(*´ω`*)126579073270.gif
EDIT  |  19:47 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
