03月≪ 2011年05月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05.06 (Fri)

うらないの本です。 

みなさんお久しぶりです
お久しぶりすぎてブログの書き方をわすれてしまった…

パソコンが壊れたりいろいろあって書き込みが遅くなってしまってすみません。
わたしがカバーと挿絵を描かせていただいた本が発売になったのでお知らせです

西東社さまから発売された、
「ミラクルあたる!名前うらない2000人」
という本のカバーと挿絵を描かせていただきました

友達の名前や漫画のキャラの名前(笑)で調べてみたのですが、
すっごくあたっていてびっくりしました
わたしはどっちかというとあんまりうらないは見たりしなかった方なんですが、
考えを改めなくては…と思いましたうらないはすごいなー

どうぞよろしくおねがいします

それとちょっと前にお手紙のお返事をだしました
お手紙もありがとうございましたー!!


なんか絵でも置いていこう。
だいぶ古いのだけど…たぶん貼ったことないはず?忘れちゃった(・ω・;)

追記:「この絵お前のブログで見たよバカ」と友達に言われたので差し替え
いつも適当に選んで貼ってるから覚えてないお…すいません…。

らくがき44
これは貼ったことないはず!
ポーズ集を見て描いたんだけど、私が描いたらなんか変だった。
EDIT  |  17:49 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
