01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02.17 (Fri)

シャノワール 

ぴよちゃんにチョコもらた~
イラストがちょうかわいい


イラストのネコの紹介が書いてある紙が入ってたんだけど、
関係がすんごいドロドロしてて笑った
AはBと恋人同士だけどCもAが好きでBとCは嫌い合ってて、
DはBが好きでEはCが好きでDとEが親友で……。
書いてて自分でわかんなくなったわ…。
EDIT  |  01:01 |  日常  | Top↑

2012.02.15 (Wed)

とれた♪ 


みけとりりちょとぼっちゃんとれた
 
あといぬぼくの土台にされてたトキヤがついてきたwww
EDIT  |  16:31 |  日常  | Top↑

2012.02.15 (Wed)

かがくのちからってすげー! 

ポケモンブラックもらったったー!
わーいわーい

ポケモンは初代以来だけどがんばる
151匹しかしらないけど

今ねー、2つめのジム戦勝ってホネとりかえしたとこ!(`・ω・´)
ロコンたん推し<


まいにちゲームの話しばっかりだ…。……。
EDIT  |  02:09 |  日常  | Top↑

2012.02.13 (Mon)

ぽえーん 

どせいさんかわええ

これクレーンゲームでとったんだけどめっちゃお金かかった…。
ポリバケツのやつもほしかったな~。

MOTHERはボロ泣きするゲームだよ!名作だよ!
音楽が大好きだからFC、SFC音源のまま移植してほしい…。
EDIT  |  23:48 |  日常  | Top↑

2012.02.13 (Mon)

あと10日だー!! 

うわー3DS買わなくちゃ(`・ω・´)

ほしいゲームが出ちゃうmoblog_feb91198.gif
ソフトはもう予約したヾ(*´∀`*)ノにゃーん
ピンクがいいな~!

我が家あるある会話

私「そこのファイルとって」
妹「どれ?」
私「ピンクのやつ」
妹「全部ピンクなんですけど」




3DSって内臓ソフトがあるんだよね?
全然よくわかってないけどあそびたい~
トモコレとぶつ森と零が気になる(`・ω・´)
あと「押す引く」だっけ?…紹介動画見てみたらおもしろそうで気になる

ちなみに予約したのは牧物だよニールアニマル(笑)
ユーリの紹介はやくこないかな~。空き時間に公式を確認する毎日…。
ユーリが一番ストライクだったんだけど、いつも女の子主人公でやってるので友情を深めようかな(*゚∀゚*)
最後の一枠にHMのドクターやシュガみんのルーンみたいなお婿さん候補こないかな~
…うん、好みがわかりやすいね。

わくわく(^ω^)
EDIT  |  09:19 |  日常  | Top↑

2012.02.11 (Sat)

ぱいんぱいん(^o^) 

わーい
この前、瀬田先生と茶匡先生と初スカイプしたよー
めっちゃ楽しかったですまたお相手してくださーいヾ(*´∀`*)ノ

私はもうスカイプ中毒です。
夜とかさー、ひとりで作業してると孤独死しそうになりません?(´・ω・`)
でもスカイプなら大丈夫!(*・ω<*)b
チャットと違って両手があくから作業しながらお話できて便利ですmoblog_2eeaf1b4.gif
たのしいよ!(回し者じゃないよ(^o^))

ブログのヘッダーに絵とか入れてカッコイイブログみたいにしようとおもったけど
入れられる絵がなかった…。
どんだけマトモな絵を描いてないの…/(^o^)\
カラーの塗り方の知識が中学生のときのまま止まってるので勉強したいよ
時代を感じるわ~。


EDIT  |  19:42 |  イラスト  | Top↑

2012.02.02 (Thu)

むかしのカラー扉! 


うわあああああああああああああぁぁぁぁぁ

むかしのなかよしのカラー扉の切抜きが大量に出てきたあああああ

はい、コテコテのなかよしっ子です。
なかよしっ子パラダイスです。
もっというならスーパーちゃめっこクラブです。
このへんわかる人は仲間です( ´∀`)人(´∀` )
スーちゃめとか懐かしすぎる…

小学生のころ、図工の時間に雑誌の切抜きを使ってパズルみたいなもんをつくるときがあって
クラスの子達がみんななかよしのカラー扉を持ってきていて、
ある子が「カラーのやつだけ切り抜いてとっておいてるんだよ」って言ったのを聞いてほんと衝撃でした。
カラー扉を!切り抜いて!保存しておく!なんて!
…わたしの頭にはなかった。
それから毎月集めだしましたとさ。
最初はバリバリふっつーにちぎってて超汚い切りかたです。
後からカッターを使えばいいことに気づいた
EDIT  |  06:44 |  日常  | Top↑

2012.02.02 (Thu)

ぱおーん! 

ブログには絵がいっぱいあったほうがいいかなとおもって、
らくがきとかしたらいくつかアップロードしとくんですけど、こんなんがあった。

rakugaki4.jpg

なんでこんな変な大きさなんだろう…(´・ω・`)
からだ失敗したんかな(´・ω・`)



んんんーーーまんがかきたーい!
どうでもいいけど、うたプリはレンさまがすきだよ!あと翔ちゃんのうたごえ!
でもプリンスたちより春ちゃんだろーーーーーー


(め・ω・ぐ)<朝だからへんなテンション…
EDIT  |  06:18 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
