05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06.06 (Wed)

藤子・F・不二雄ミュージアム 

藤子・F・不二雄ミュージアムにいってきました!

パーマンの銅像
120601_1358~01
駅からミュージアムまで、道しるべのように藤子キャラがいるんですよ!
他にもコロちゃんやQ太郎がいた
川の柵はドラちゃんだったよ



\バーーン/
120601_1537~01
大人気だった、きこりの泉のきれいなジャイアン

このジャイアン、手動で出てきます。
120601_1535~01
しずたんが頑張ってシュコシュコやって、ジャイアンを呼び出しているところ(笑)
かなり大変です。
しばらくすると、ブクブクと自動で戻っていくのでかなりシュールな光景でした
勝手に戻っちゃうので写真をはやく撮らないといけないんだよ!


120601_1635~01
映画「ドラえもんのび太の恐竜」のピー助とのび太とドラちゃん。
時間がくると霧?が出てきてきれいでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

120601_1637~01
どこでもドアがあった!!

120606_0115~01
6月はちょうどジャイアンのお誕生日月だったので、ジャイアンフェアがやってました!
新商品のきれいなジャイアンファイルと、チンプイのファイルを
おみやげで買いましたーー

原画もたくさん飾ってあってすごく楽しかったです!!
原画の修正液のあととかえんぴつのあととか、そういうのがたまらないですね~
ネームノートなども展示されていて、藤子先生の頭の中をちょびっとのぞいた気分になりました。
わたしはチンプイがすきーーーチンプイッ
EDIT  |  02:13 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
