10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11.26 (Mon)

夏色タイムループ 

夏空のモノローグPSP移植決定!のつづき。



…取り乱したー。マジ取り乱したわー。
『夏空のモノローグ』PSP移植決定おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!

超待ってた!!ぶっちゃけPSP移植はもうないだろう…とため息の毎日だった!
2年かー。発売日考えると約3年かー。マジがんばった(ファンが待ち続けた的な意味で)
ありがとうありがとうスタッフ様オトメイト様なんかえらい人ありがとう
いやー。ファンブックにドラマCDにサントラCDについにはPSP移植もしちゃうなんて…。
感想メールとか要望メールとかマジ送るべきだね。その作品が大好きなら。
ううううううううううううれすぃいいいいいいいいいいいいい!!!

次々と関連商品が発売されていって、夏空がスタッフにもファンにも愛されてることは
十分わかってるけど、PSP移植で新規にプレイする方がいっぱい増えて
もっともっと夏空が愛されますように…!!

みなさん、2013年3月発売予定ですので!

乙女ゲーム好きなみなさま!
乙女ゲームとか別に好きじゃないけどやってみてもいいかも…なみなさま!
純愛ゲーが好きなみなさま!
泣きゲーがやりたいみなさま!
青春をもう一度味わいたいみなさま!
泣きゲーと言えどもプレイ後、気分が沈んでしまうような作品ではありません。
やってみたら明日が来るのが楽しみになる…。
そんな優しくてあったかいお話です!

みんな土岐島高校科学部に
はいろうぜ!↓↓↓↓↓

夏空のモノローグPortable公式サイト
web体験版があそべますよ!

PSPもってねーよって方はこちら!↓
PS2版 夏空のモノローグ公式サイト
PVやOPムービーもあるよ!



わたしは全力で夏空を応援する(`・ω・´)
EDIT  |  14:59 |  日常  | Top↑

2012.11.26 (Mon)

夏空のモノローグPSP化決定!! 

うぎゃああああああ
あああああああああ

夏空のモノローグ
PSP化決定!!
来年3月発売予定!



生きててよかった(´;д;`)
もうこれだけでガチ泣きした。

…もはや何ブログだここは。
EDIT  |  03:18 |  日常  | Top↑

2012.11.21 (Wed)

交番 

交番を建てまちた

とび森8

モダンとクラシック、悩みに悩んで洋風っぽい村にしたかったのでモダンに。
駅前交番なイメージだったので駅の横に建てたよーmoblog_232b6ac7.gif
あとイルミネーションなとけいも建てた!
花時計建てたかったんだけど、イルミネーションだったらこれからの季節
雪にも合って可愛いかなーとおもってたてちゃった。

そして、なんか芝がハゲハゲです
これはけもの道確定なのかな??
でもあんまり歩いてないところもハゲハゲなので、
街森のときのけもの道とは仕様が少しちがうのかな?
EDIT  |  14:58 |  日常  | Top↑

2012.11.16 (Fri)

とびだしました!&お手紙 

とびだせどうぶつの森はじめたー!!

ずっと前にダイレクトで3DSでどう森が出るってきいてから、
ずーっと楽しみに待ってました~
発売直後は絶対品切れになると思って、予約をして万全の態勢
いろいろあって発売日の8日に開始はできなかったんですが、
9日から村長として村生活をまったり楽しんでますヽ(*゚∀゚*)ノ

今作、かなーりボリュームアップしていて新しい要素も盛りだくさんなので、
まったりやるつもりでもいつのまにか数時間…てことが多いです

初期にできることが限られているんで、かなり焦らされる
でもその焦らしすら、ワクワクして楽しいです

夢見の館ができたら夢番地コードとか書こうかな~。
でも当分先だと思うけど…

とび森1
シンボルツリー

初期住人はこのメンバーでした♪
うずまき(トリ)
ヒョウタ(トラ)
ちょろきち(ネズミ)
グルミン(コグマ)
ニコバン(ネコ)

結構かわいい住人がそろってるのでヤッターってかんじです(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコバンンンンンンンンンン

このあとに
アグネス(ブタ)
キッズ(カンガルー)
スナイル(ゴリラ)

が引っ越してきました。
いかつい系の顔の子でも、今作は住人の性格がソフトになってるのか可愛い子が多くて
来るもの拒まず去るもの追わずでいってみようと思います!
あ、でも写真は欲しいな…。

とび森2
橋たてたとき。

とび森3
村長に就任してすぐに流星群がキタ━(゚∀゚)━!!!!!
きちんとお願いして、お星様にプレゼントもらいました

とび森4
お友達と通信をして空をながめてみた。


********************************


お手紙&なかフェスでわたし宛に描いてくださったイラストを送っていただきました
送ってくださった方&描いてくださった方、どうもありがとうございます!
必ずお返事書きますので、気長に待っていただけるとうれしいですヽ(*゚∀゚*)ノ
みんなめっちゃ絵うまいな~~!!!!!



EDIT  |  14:03 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
