04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.05 (Fri)

絵を描いてみた 

norihiro1.jpg

絵を描いたー
このくらいが描きやすいなー。

ネーム半分までできた
描くの遅いですけど、私の中でかなり順調です!!
いつもみたいに「うーんうーん」ってならないの!
ああーなんか漫画の神様が舞い降りたのかな!?⊂ニニ(*^ω^*)ニ⊃



…喜んでいるのも今のうちですけどねー。
だから今のうちに喜んでおこう!
楽しく描けるなら楽しく描かなきゃ(*^。^*)わほーい(すげー浮かれてる)

あ!コメントありがとうございます!!
どうやって返信したらいいのかわからなくて、そのままなんですが;
コメント下さってありがとうございました!すごい嬉しかったです
EDIT  |  23:26 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
