06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.14 (Wed)

やればできると言う事だ 

20090114013115


うおおおおペン入れ終わったー!
実はあとちょこっと残ってるけど終わったーーーー!!!!
モチベーションが保てなくて、口から出るのは「もういやだ、やりたくねぇ」という言葉ばかり。
しかしやればできたwwwww1日で終わったwww
私やればできるじゃーんと思った。

今年の全体的な目標は
・モチベーションを保つ方法
・ストレス解消法
・ストレスを溜めない方法

をさがすことにします。

なにこのひどい感じ\(^o^)/
漫画に関してはものすごいネガティブですぐへこむのでね。。。
自分を追い込んで追い詰めて限界ギリギリになってまうよ…。
私生活は適当人間なのに。
もっと楽しくいきたいね~キャッホーイヽ(*゚ω。)ノ
何事も楽しんだもの勝ち。

お仕事終わったら全力でトーン貼ります。
今月末、間に合うかな
さすがに今回は時間かかりすぎだよなぁ。

それはそうと風邪引いてしまった!
家族全員で感染列島!
そして明日のお仕事は徹夜だ!
死亡フラグビンビンです!


「俺、この仕事終わったら原稿上げるんだ…」





あ!いつの間にはカウンター1万越えてました。
お粗末なブログですが、きてくださってありがとうございます。
なんか絵でも描こうと思ったけど、思っただけでした←
これからも頑張ります(`・ω・´)
EDIT  |  01:31 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
