10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.30 (Fri)

あともうちょっと! 

やっと原稿終わりそうです。
あともうちょっと!
「あともうちょっと!」って言ってもいい終わり具合です。
あと1コマトーン貼ったら終わりです!
ほら!あとちょっとでしょ

やったー間に合うー(*^。^*)
どーしても明日までに終わらせたかったのです。

作中に出てくる掲示板に貼ってあるプリントみたいなのを
印刷して貼りたかったんですけどプリンタが死んだ。。。
前からほんとにポンコツでだめだだめだ言ってたんですけど、
今度こそだめだ/(^o^)\
スキャナもおかしくなっちゃって新しいの欲しかったんで今度複合機買おうと思います。
何がいいのかなーこういうの全然興味ないんでさっぱりわからん。

でも貼るのどうしよう…。
レタリングして描くしかないのかな~。めんどry
描き文字も好きじゃないんです…自分の字が汚いから。
効果音ならまだいいんですけど、ふきだし外の文字がめちゃ苦手です。
トレペの上のセリフすらできれば書きたくない><
毎回毎回「読めね~」って思いながらカキカキしてます。
読んでくれる人ごめんなさい。



らくがきしたー。
らくがき3
男の子の泣きボクロって可愛いと思います。
いつか使いたいな(`・ω・´)

さてあとちょっと頑張ってきます!
EDIT  |  21:20 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
