05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.02 (Mon)

持ち込み記 

今日持ち込み行ってきましたー。

置いてきたぜー!やっと手から離れたー!!!!!!
前の作品持って行ったときはものすごい緊張してお腹痛くなったんですが
今回は全然緊張しないですんなり行けました。

2回目だからか、そうなのか…!

まぁ、ネームをすでに見ていただいていたので、特に内容で言われる事はないだろうなーと思っていたからかもしれないです。
そしてその通り特に何もなかったです(笑)
書き文字のルビをふるのを教えてもらったくらいかな~?
投稿作品だしいっか!と思って今までふってなかったんですけど、ふった方がいいみたいですね。
今度からふろう。
あと誤字をしていた!!修正液をお借りしていそいそと直しました。
うひーはずかしー><

あ、そうだ!私編集さんに高校生だと思われていた!!!
うひ(*^。^*)これは嬉しいですな!
もう歳はとりたくないでござるよ。。。永遠の20歳でいたい

って、また話が違う方向にズレた…。
新人賞に出しましたー。
まんスクか新人賞かって感じだったけど結局こっちだった。

私はまだまだ到底デビューには及ばないヘタレなので、まんスクが良かったな~ともチラリと思ったのですが
せっかく言ってくださったので。さーてどーなるかー。
まんスクの方が色々と批評も書いていただけるし、点数としてはっきりとレベルがわかるので前より何が良くなったとか比べやすいんですよね。
私的には絶対前の作品より全て良くなったと思うんだけどー…どうかな~^o^??
自分だけじゃ判断できないよねー。


さて次いこう次!
2作目を描く前に描きたいな~と思って温めてた話があるんですが、いろいろとかぶってしまったのでまた温めなおします(´・ω・`)
ああ…描きたかったな~。
次は何を描こう…これを描く気満々だったので他に何も考えてなかった…。
でも次はどんな話でも黒髪の男の子を描こうと思ってます!
白→トーンときたら黒だな、やっぱ!
そう考えると女の子はトーン髪なのですが、今回の原稿で地獄を見たのでトーン髪はしばらくいいやw


ということで持ち込み記終わりッ!
EDIT  |  23:46 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
