08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.18 (Wed)

フラグたったー! 

複合機欲しい欲しい言っていたら、ママンに電器屋さんに連れて行かれました。
複合機を買いました。

全額自費で。

どう考えても買ってくれるルートだろ!!
みんな使うんだからちょっとくらい出してくれてもいいだろ…。


でもこれで絵を取り込めるようになったし、文字も印刷しやすくなったので良かったです。
もうあのポンコツプリンタにイライラしなくていいと思うと…ウッウッ(´;ω;`)

そしてフォトショもゲトしましたー♪
やったーやったー!!!
色が塗れる…文字が打ちやすい…加工ができる…!!!!
……感動した。
でもちゃんと色を塗るのが1年以上ぶりですっかり忘れてた。

らくがき4

正月に言った「男の子を描く」ってやつを地味に実行してますよよよ。
でも全然描けない\(^o^)/
身体描けん…顔も…バランスもとれん。
もう全部描けないwwwwww
筋肉のお勉強しーたーいー!
webに練習できるサイトがあるって教えてもらったので練習したいと思います。

トゥルーンとしてるより多少筋肉ついてる方がキュンとくる。
あ、でも少女漫画だったらトゥルーンとしてる方が美しいのかな!
EDIT  |  01:15 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
