09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.24 (Tue)

できた! 

20090224024818


直しまくると思うけどでーきーたー
この前買った複合機のコピーを初めて使ったんですけど
めっちゃはやい!!!

ガション…ヴィーーーーーーン…ガショ………
ガションガションガションガションガションガション(ry

がなくてスゲーーーーーー!!!!(; д)    ゚ ゚
2枚が2秒くらいでできた…。
な、なにこれすごっ…最近のはこんなに早いのか!
早い!綺麗!騒音がしない!
前に使ってたプリンタ8年くらい前のだからなぁ…安いのだったし。
こんな小さなことにいちいち感動しました。


明日は高校のときのお友達に会います。
久しぶりです楽しみです(^o^)/





絵を描きました。
ひなこ4
ワンピース型の制服がだいすきです
セーラー襟がだいすきです
セーラー服もだいすきです

ペンホワイトが行方不明になって困りました(´・ω・`;)
買うしかないかなー…私ものなくしすぎです…。
EDIT  |  02:48 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
