09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.01 (Sun)

きみのおでこまで20センチ 

明日は話し合いメポ<●><●>
想っている事を文章にするのが苦手です。
言葉にして伝えるのも苦手ー。
だから漫画にして伝えるのだ!
…という流れだけど、それもうまくできないー\(^o^)/

つまりプロット書くのが難しいってことです。
プロットの文章が頭悪すぎる…。




らくがき6
黒髪眼鏡スーツ(゜ω゜)
スーツ部分に影つけるの忘れちゃった。

なんか全然かっこよく描けないんだけど…落ち込む…。
スーツにキュンてくることはないけど、上着を脱いだ姿はちょっとわかる気がする。
暑いのに大変そうだよね
私は白衣が好きですあと眼鏡も
誰が身につけても頭よさそうに見えるから


教育実習について色々調べてたのですが、本当に大変そうだった。
もっと学生のときに教育実習生に優しくしていればよかったと思いました。
(別に変なことしてたわけじゃないけど笑)
毎日毎日めちゃくちゃ大変だけど、下校の時の「先生、さようなら」だけで
すべてが救われるって書いてあって先生っていいなぁって思いました。
私はそんな経験皆無だけど、なんとなくわかるぞ~。
私も学生のときもっと色んなことしておけば良かったなー。
青春のせの字もなかった……。
何もしなかったからこそ、今の自分がいるのかもしれないけど笑。
学生のときしか経験できないことっていっぱいあるから、学校生活を精一杯楽しんでくださいね。
入学生、進学生に贈る言葉
…ちょっとはやいか。
EDIT  |  15:34 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
