09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.05 (Thu)

ネームやってまーす(^o^)/ 

20090305202237

私の中でいまだかつてない速さ…。
しかし速さと出来は比例しない…。

今できることを精一杯やります。
それで失敗しても…いや、悔しいだろうな(笑)
精一杯やったからこそ、失敗したら悔しいかな私は。


失敗も悔しい思いもしないようにがんばります(`・ω・´)
ネームはノリノリになってからが一番楽しい。
はやくノリノリフィーバーこい!
EDIT  |  20:22 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
