05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.09 (Mon)

ひらめきの木の実 

昨日の夜、布団に入ったけどなかなか寝付けなくて
ぼーっとしてる時間がもったいないから、お話を考えてました。

キュピーン!とひらめいてお話が思いつきました。
この話は面白い!私は天才だ!と興奮して色々妄想していたら

朝になりました。


「ナ、ナンダッテーーー」


…その日は朝からお仕事でした。
一睡もしないで行きました。
今…ものすごい…ねむいだよ………。


しかしだな。
お話も、今に冷静になってみると別にたいしたことなかった…。
割りとありがちだった…。
でも考えてて頭の中にイメージがぶわ~~~ってなって
ネームもポコポコ出てくるから楽しかったんだい!
…ありがちの中に個性を光らせればいいのだ。
そうなのだ。

プロットにしていいかな(`・ω・´;)
お仕事終わったらやってみようかな…(`・ω・´;)
しかしその前にネーム←

EDIT  |  00:21 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
