07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.13 (Fri)

エデンの園へようこそ 

あぁ…まんが、かきたい…。
ネームを1日で書き上げるはやさがほしい…。
プロットも書きたい。
お話もモリモリ考えたい。



追記で拍手返信です。
遅くなってしまってすみません

【More・・・】

ぽるてさん>
拍手&コメントありがとうございました!
私が投稿先をなかよしに決めた理由は色々あるのですが…。
ひとつは小さいころに読んでいた雑誌がなかよしだった、というのもあります。
あとはわたしが好きだと思う作品の雰囲気・傾向が一番近かったのがなかよしだからです。
読者の年齢層を考えて投稿先で迷うとしたら、なかよし・りぼん・ちゃおあたりだと思うのですが、
年齢層がだいたい同じでも雑誌によって作品の傾向は違うので(ファンタジーが多めだったり学園物に力を入れていたり)そういうのも考えて決めるのもいいと思います。
持ち込みに行きやすい環境でしたら、色々な所に持ち込みをしてみて一番反応が良かった所に決めるというのもありですね(^v^)
A社では良くないと言われていた作品をB社に持っていったらデビューが決まった!なんていう話もありますし、投稿先選びは結構重要だと思います。
ぽるてさんも投稿がんばってください!
EDIT  |  22:43 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
