05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.24 (Tue)

直したぞ~!ブヒブヒ 

20090324041220

ネーム直した~。
でもまた直しの予感(・ω・`;)ゴクリ
後半が説明乙すぎるーーーー
とりあえず起きたらコピーしてファックスします。

相手役のモノローグってないからさ、
どうしても後半で、あの時は何を思って…って全部書きたくなっちゃうんだよね。
あと説明不足を恐れて何でも入れてしまうクセがある。
あークソクソ!自分でわかってるのに~~!!

全部漫画として伝えられるのが一番なんだけどね。
まだまだ勉強不足です。がんばるぞ(`・ω・´)
今はまだヘタクソでも次は前より上手なものを!ってやっていったら
いつかうまく描けるようになると思うんだ。
いきなりすごくなることは難しいから、ちょっとずつでもいい方へ進んで行きたいですぞ~!
ですぞ~!ムックかわいいなぁ。
EDIT  |  04:12 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
