08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.06 (Mon)

悔しいです!ヽ(`皿´)ノ 

数秒で描いたネーム絵よりいい表情が描けない。

あるよね~。

急いで描いてるから汚いはずなのに、そっちの方がいい表情なのは
変に力が入ってないのと勢いで描いたからなんだろうね。
ネームの方がいい表情なのは拡大してトレースすることにします。
がんばりまーす(^o^)/


今更だけど今年も色んなサイトのエイプリルフールネタがすごく面白かったー♪

拍手ありがとうございますー!
EDIT  |  01:45 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
