10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.30 (Thu)

カバちゃん 

20090430191343
カバです
上野動物園行ってきましたー(*^。^*)
祝日だったのですごい混んでた…。
写メがね、このカバとシマウマのおしりしか撮ってなかった\(^o^)/
カバさんかわゆし




20090430191351
サボってばっかぽいですけど、漫画もぺそぺそやってますよ。
新しいプロットも考えてます(`・ω・´)
面白い漫画描くぞー!そわ…そわ…。
好きなもの描こう!好きなもの!

最近は、好きなのも≠得意なものの場合もあるって知りました…。
難しいね。
やってみて初めて気づく事もあるのさ。
EDIT  |  19:14 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
