10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.27 (Wed)

※傷とか血の話です 

らくがき11
よくわからんらくがき。
補正したらホワイトほとんどとんじゃった…。




飼い猫にかまれました(´;ω;`)
手首を思いっきりガブリ!と。

痛いより可愛がってた猫にかまれた事のショックで、
血がダラダラ出てるのにその猫を抱きながらメソメソ泣きました…。


その猫は私の足音に気づいてケージを降りようとしたら、足が引っかかってしまったみたいで
宙ぶらり状態になってものすごい声で鳴きながら暴れてました。
見つけたときビックリしちゃって「助けなきゃ!」と思って猫を抱いたのがいけなかったんです。

落ち着いて考えれば興奮状態の猫にいきなり触るのは良くないんですよね~。
そういうときは布でくるんだり、かぶせたりして猫の視界を塞ぐのが良いそうです。
ちゃんと知ってるのに、そういう状態になったときにその知識を使えないんじゃダメだなと思いました。

猫は足を痛めてないみたいなので良かったです。
でもまた足が引っかかったりするかもしれないし…。
私がいないところでそうなったらって考えたら怖いです。
EDIT  |  18:31 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
