05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.10 (Wed)

隣にいる君が笑う 

絵です。
翔さゆ2

某歌を聴いていたら描きたくなってしまって…!
パソコンにトーンを取り込んで、パソコン上で貼れるかな~と思ってやってみました。
超めんどくさかった…(・∀・`;)もうやりません…。
しんどかったので普通に塗っちゃったとこもあります。


歌はいいね。
カラオケ行きたい!(>_<)
うたうことはだいすきです。

また猫に引っかかれた。
二の腕に長~く赤い線が(´;ω;`)
これから腕出すのにどーすんだよもー!
猫を抱っこして座ってたら、弟がよろけて棚に激突して
棚の上に置いてあったせんべい缶やら諸々が落ちてきて
その音にびっくりした猫がパニクって引っかかれました。
お腹とふとももにもあとが…(´;ω;`)
わたしなんでこんなに傷だらけなの…。



追記でコメントと拍手のお返事です。
いっぱいありがとうございます!!
ブログでコメントしてくださった方もありがとうございます!!

【More・・・】

反転でお願いします~(*^。^*)

ちいこさま>
ちいこさんにコメントいただけるとは思っていなかったのでびっくり&嬉しいです!
こちらこそいつもブログストーカーさせていただいています…!(*>_<*)
ちいこさんが描かれる絵がすんごい可愛いくて、勝手にリンクを…!!
リンク大丈夫です!!わーvvありがとうございますっvv
これからもがんばります!
コメントありがとうございましたv


鷹槻望さま>
ありがとうございます~!!
私の漫画を載せていただけるのはまだ先みたいですが、読んでいただけたら嬉しいです!
同じ学校なんですか!?それはビックリです!!!(*゚∀゚*)
カラーイラスト…(笑)恥ずかしい!!!!(笑)
今でもちょくちょく遊びに行っているので、もし発見したら是非声掛けてください!
鷹槻さんもがんばってくださいね!
コメントありがとうございましたv


キクさま>
ほわー!!!!ありがとうございます!
はい!リンク大丈夫ですー(*^。^*)私も貼ります!!
メグちゃんvvわーいvあだ名ができたvv
これからもがんばります!よろしくお願いします!


真美さま>
なかよし見てくださってありがとうございます~v
デビューすることができました!
漫画家は小学生のときからの夢でした♪
小学校の卒業文集にも「将来の夢は漫画家」って書きました(*^ω^*)
夢がかなってうれしいです!!
真美さんも東京都に住んでいるんですね!
もしかしたらすごく近くに住んでるかもしれないですね♪
これからもブログ更新しますよ~!また遊びに来てくれたらうれしいです!


新人チェッカーさま>
ありがとうございます!
デビュー作、一生懸命描きましたので読んでいただけたら嬉しいです(*^。^*)
リンク集大丈夫です。ありがとうございます!
読者様に「読んでよかった」と思ってもらえるような作品を描いていきたいと思っています。
これからも全力でがんばります。


薙沙さま>
コメントありがとうございます!
昔から!サイトの頃からとは!うわーもう本当にありがとうございますっ><
次の作品も読んでいただけるように、これからも精一杯がんばります!


ありすもさま>
ありがとうございます~!!
ありすもさんもがんばってください!
絵を好きと言ってくださってありがとうございますっ(>_<*)
これからもがんばります!


透さま>
コメントありがとうございます~!
右も左もわからない状態でアワアワな感じです(>。<;)
とにかく全力でがんばろうと思います!
ありがとうございましたv


さささま>
ありがとうございます!!
サイトの頃から!うおおー(笑)なんだか恥ずかしいです(笑)
私なんかの存在を覚えていてくださっただけでも嬉しいです(´;ω;`)
掲載していただけるのはまだ先みたいなのですが、がんばって描いたので
読んでいただけたら嬉しく思います!
コメントありがとうございました♪



みなさまありがとうございました!
拍手のみの方も本当にありがとうございますv
EDIT  |  00:35 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
