07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.19 (Fri)

たまごっち 

20090619010206


うおーなんか楽しいゲームやりたーい!
育成系ゲームがやりたい…たまごっちやりたいな…ゲームボーイのやつ。
持ってるけどバグってしまったらしくセーブができないですww
今度カラーででるんですよね!たまごっち!…もう出たっけ?
たまごっち懐かしすぎる…
リアル世代ですよ。
友達と遊ぶときとかみんな首からさげてたもん。
私は欲しかったけど全然手に入らなくて、海外に行く予定だった父親に頼んで
向こうのたまごっちを買ってきてもらいましたよー。
海外版のだと、食べ物がごはんじゃなくてパンなんですよ♪
初めて育てたのは確かくちぱっちだったと思うな。
くちぱっちかわいい



追記でコメントと拍手の返信です♪

【More・・・】

反転でお願いします(*^ω^*)

真美さん>
なんて呼んだらいいでしょうか?真美さん?真美ちゃん??
夢がかなってうれしいです!真美さんも漫画家になるのが夢なんですね♪
がんばってください。応援してます(*^。^*)
絵を可愛いといってくださってありがとうございます!嬉しいですvv
猫飼ってますよ~♪傷はしょうがないかもしれないけど、
見えるところにはつけないでほしいですよね><痛いし…。
コメントありがとうございましたv


ナナさま>
わたしは2回投稿しました。
初めはまんがスクールでその後の作品は新人賞に出しました。
他誌への投稿歴はないです~。なかよしオンリーでした。
漫画を描き始めてから初投稿までの間は、「まだまだこんなレベルじゃ投稿なんてできない!」
とずっと思っていてひたすら8Pや16Pのマンガを描いて練習してました。
8Pだと物語の本当に必要な部分しか描けないのでいい練習になったと思います(*^v^*)
…こんな感じです!質問ありがとうございましたv
EDIT  |  01:02 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
