03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.20 (Sat)

ルパーン!逮捕だ~! 

ぴゃあああああ\(^o^)/
すっかり忘れててルパン後半しか見れなかったー\(^o^)/

でもすごい面白かった!!
15年くらい前に地上波放送していたのをビデオに撮ったのがあったんですが
もう古すぎて見れなくなっていたので、また見られてよかったです
見てたのは幼稚園児くらいのときだったと思うんだけど、結構覚えてるもんですね~。
でも当時はただ見ているだけで内容を理解してなかった。
おもしろかった…(・ω・´)
映像の古さがすごいゾワゾワして興奮したー!
こういうのって映像が色々進化しても、作ることってできるのかな。
セル画臭さとか…やろうと思えばCGでも表現できるのかな?

最後の方のマモーが燃えながら不二子ちゃんに迫っていくシーンが、
小さいころはすごく怖かった記憶があるんですが、
今日見てもすごく怖かった((((;゚;Д;゚;))))コワー
マモーいちいち怖いお…(´;ω;`)クローンのしわしわマモーも怖い…。
さすが大人向けルパンとして制作されただけはある…。
確かに初期ルパンの匂いがする気がする。

作中に出てきた大統領や書記長の声が赤塚不二夫先生や梶原一騎先生でびっくりしました。
EDIT  |  01:25 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
