07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.23 (Thu)

皆既日食 

みなさんは皆既日食見ましたか??
わたしはすっかり忘れていました…jumee☆Feel Depressed3

……


ぶわあああああ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・

だからテレビで見ました。
すごかった!ダイヤモンドリングめっちゃきれいだったー
悪石島の真昼の真っ暗闇も映像で見てすごいたぎった!!
あれもすんごく貴重な体験ですよね。
いいないいなーすごーい音符
真昼なのに真っ暗で肌寒く感じるなんて…うわあ~うわあ~びっくり ビックリ !びっくり ビックリ !びっくり ビックリ !
なんかこう…ワクワクともドキドキとも違うような…そんなおもいがグオオオーとくる(笑)
自然てすげー

なんかさ、最近でもないんだけどさ、
いい風景とか綺麗な写真見ただけで泣いたりしちゃうんだよね。
涙腺ユルユルすぎるでしょ~うきゅー
自然てすごいんだって~。
人間は自然には勝てないのだね。

宇宙の誕生とか星とか興味あるよ流れ星
しかし興味どまりでその先に進まないのが私の悪いところだな。


絵をかいたよウサギ
らくがき14
目にいたい感じですね。ゴメンナサイ。。。


どうでもいいけど、最近バカワイイに目覚めました。
EDIT  |  02:28 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
