05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.31 (Fri)

鼻がぺちゃんこ 

ドアに鼻を強打したーー

どういうことだ。
丁度めがねがかかるところぶつけました(´;ω;`)
赤くアザになってたんこぶみたいに腫れてしまったイタタタ(´;ω;`)

足とかならまだわかるけど鼻って…どういうことだ^^^^

ドアっていうか柱?
ドアしめたときの壁のとこ。
うちは電気のスイッチがドアの横じゃなくて、少し離れてあるので
横着してドアのところから手を伸ばして消したらそのままぶつけた…。
電気消したからまっくらなんだもん(´;ω;`)しょうがないよね(´;ω;`)
あまりの痛さに涙があふれて「うおおぉぉぉ…」その場でもがき苦しみました。

顔あらうときとか拭くときとか痛いよーーー痛痛痛
虫さされみたいだし、早くなおんないかなー(´・ω・`)


すきだった漫画が終わってしまわれた…jumee☆Feel Depressed3
まだ続くと思っていたのでびっくりなのです。
びっくりと言っても、物語の核はもう書き終わってるしあとは
ふろしきの端っこを畳むだけって感じだったからまぁ納得なんですけどね。
友達に「終わっちゃったんだよー><」って話してたら、
なんか想いがこみ上げてきて泣きそうになってしまった絵文字名を入力してください
「わたしこんなに好きだったのかー」と、それにもすこし驚き。
好きなものはなくなったときに初めて気づく…みたいなね?(笑)
最近涙腺ほんとによわいな…。
良い作品だった。お疲れ様でした。


追記で拍手&コメントの返信です

【More・・・】

反転でおねがいします(^ω^)

リボンキクタさん
わわわ!私が行ったとき、丁度先生のメッセージカードを貼っていたので「もしかして今日来ているのかな?」って思ってました!
やっぱりいらしてたんですね~会えなくて残念です><
私も今度イベントがあったら声かけます~(*^ω^*)
そのときはよろしくおねがいします♪


リボン真美ちゃん
いつもたくさんコメントや拍手ありがとうです♪♪
とっても嬉しいです!!
真美ちゃんもなかフェス行ったんですね!私も行きましたよ☆
メッセージカード貼ってもらいました(*^。^*)
私の名前覚えててくれてありがとう☆☆
私のデビュー作は10月17日に発売されるなかよしラブリー秋の号に載せてもらえる予定です。
がんばって描いたので、読んでくれたらうれしいな!
イラストもほめてくれてありがとうございます。
これからもたくさん載せたいです!いつもありがとう♪
がんばれば夢は絶対かなうので真美ちゃんもがんばってね!
EDIT  |  19:18 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
