08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.05 (Wed)

DVDBOX☆ 

20090805004258

そういえばちょっと前にロミオの青い空のDVDBOXが届きました☆
はぅ~ハートやっぱりアルフレドはかっこいいですハートハート
ずっとわたしのいちばんの王子さま

↓ひとりごと(いろいろ感想)

【More・・・】

こんなひとりごとまで読んでくださってありがとうございます(笑)

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス
●BOXイラスト:キャラクターデザイン佐藤好春先生書下ろし
●封入特典:24Pライナーノート
●映像特典:イメージソングコレクション/OP&ED・カラオケ集/番組宣伝集/ノンテロップOP&ED集


ふぎゃ~~~テンションあがるあがるぅ~~~

ヽ(*゚ω。)ノ

メニュー画面が普通のDVDとは違っててよかったです(*^ω^*)
中身は同じかと思ってたので…特別ってかんじがした♪

あとディスクが入ってるところの後ろの絵がかなり好きです!
ロミ空の背景すごい綺麗だから大好きハート
たった4枚なんだけどOPと同じような感じで、
ロミオの村からミラノへ行きまた村へ帰ってくるってことなのかな?

ライナーノートはムックと同じような感じだろうと思ってたんですけど、
見たことないイラストが2枚もあった!
当時のアニメ誌に載ったやつなのかな~?
当時の雑誌は全く知らない&手に入らないので嬉しかったですハート

映像特典はまっさきに番宣集を見ました(笑)
番宣なんてやった当時しか見れないもんね!
今回これ入れてくれて本当に嬉しかった!
正直この番宣集が一番見たかったのです♪
番宣の映像だとアルフレドが初期設定のオールバックなんです。
放送開始のギリギリで今の髪型に変更したらしいですが。
だから動くオールバックアルフレドが見られるのは番宣の映像だけなんですよ♪
…ちなみに私は変更後の今の髪型が好きです(笑)
これに変更になってよかったって思うくらい(^ω^)
EDIT  |  00:43 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
