10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.18 (Tue)

あなたは白いキャンバス 

いろいろがんばってます!(`・ω・´)

今度近所で盆踊りがあるみたいです!
浴衣着て行っちゃうよアップロードファイル
ひとりで←

……。
お仕事手伝わなくちゃいけないんだよ!
さびしんぼとかじゃないよ!

お祭り好きだからいいのだ(^ω^)
盆踊るぜハート


あ~カラオケに行きたいっ

らくがき15
なんとなく描いた絵黒猫
めがねめがね(゜ω゜)



追記でコメントと拍手のお返事です。
すごーく遅くなってしまってごめんなさい

【More・・・】

反転でお願いします☆

アップロードファイル真美ちゃん
ドアに鼻をぶつけちゃいました~!
めちゃくちゃ痛かったけど今は大丈夫です☆
心配してくれてありがとうございます(*^。^*)
あ、私はめがねかけてないですよ~!
こう言った方がぶつけた所がわかりやすいかな~と思って言ってみました。
混乱しちゃったかな?ごめんなさい><
真美ちゃんも伊豆に行ってきたんですね♪
伊豆はいいところですよね!楽しんできたみたいでよかったですv
コメントどうもありがとうございました☆


アップロードファイル遥菜さん
遥菜さんはじめまして!
鼻とっても痛かったです(´;ω;`)
ええ!遥菜さんの鼻はグニャグニャなんですか!?びっくりです!
私のまわりにもそういう人はいないですね~!
鼻がやらかかったらぶつけてもあんまり痛くなさそうですね(゜ω゜)
ぶつけてすごく痛かったのでうらやましいです~!
コメントありがとうございました☆
EDIT  |  12:32 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
