07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.19 (Mon)

もこもこくつした♪ 

20091019123058

夜は寒いのでくつしたはかないとだめです。
ずっとはいてたのに穴があいちゃったので、新しいくつしたを買いました
やっぱりねこ黒猫かなーと迷ったのですが、くまbearにしました(^ω^)
くまが一番可愛かったんだもん…。

昨日はお買い物に行ってきました(*^。^*)
新しい手帳も買いましたー!
正直、「これだ!」っていうのがなくてどうしようかと思ったのですが
今買わないとダメな気がして買いました。
中が月ごとに絵が変わっていてカラフルなやつにしました
これはこれでかわいいハート
曜日がカレンダーと同じで日曜始まりのがほしかったんですが、
最近の手帳は月曜始まりばっかりなんですね。
土日はスケジュール書くことが多いからこう変わったらしいです?
…よくわかんない(笑)
私はカレンダーの感覚なのでどうしても一番はじっこが土曜日って思っちゃいます。
今年の手帳が月曜始まりだったので結構慣れてきましたが。
まぁ、慣れですね!あは!

EDIT  |  12:31 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
