08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.02 (Sun)

背景?何それ食えんの? 

20071202013135
気が沈むと手が動かなくなる…。
もうらめれす…。

寝る。お布団で寝られるって幸せな事だよね。

漫画描くのって大変。
体力とかなりの精神力が必要だね…。
ああ、鬱…鬱…。

漫画描くのって、楽しい1割・辛い9割だな。
今は頭がギリギリで楽しむ余裕なんかないよ。
でも何故そんなに辛いと思う事を続けるのかというと、やっぱり描くのが好きだからなんだろうね。
描けえぇ!血吐くまで描け!!!

漫画描くのって難しいね。
負けたくねぇよおおぉ!
でも今日は寝ちゃう(^o^)
EDIT  |  01:31 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
