04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.10 (Tue)

僕は月下蝶 

ひなこ
全然関係ない絵。


※ゲームのはなしです

ずっと気になっていたゲームを買いました。
うおおおおびっくり ビックリ !すっごいおもしろいゲームだったーびっくり ビックリ !びっくり ビックリ !
DSの『暗闇の果てで君を待つ』ってやつです
廃校に閉じ込められた主人公たち。
殺人鬼の死の罠を切り抜けながら、パートナーと力を合わせて脱出しよう!
…けれど、6人の男性の中には殺人鬼の内通者がいるという。
あなたが信じる男性は敵か…味方か…。

みたいな内容の乙女ゲームです。

サバイバル・ラブ・アドベンチャーっていう今までなかったジャンルの乙女ゲーなんですけど、
サスペンスな謎解きの部分と恋愛要素の部分のバランスが絶妙でよかったです。
キャラクターの設定がしっかりしていてブレないので、あんまり興味がなかったキャラクターでも
ストーリーを進めるにつれてどんどん好きになっていっちゃうのがくやしい(笑)
なによりストーリーがほんとおもしろかった~。
おすすめの攻略順ってのがあったんですけど、これがほんとすごい。
きちんとしたストーリーがあるものって1回クリアするとそれで満足しちゃう感じだったんですが、
これはひとりずつクリアしていくごとに、じわじわと事件の真相がわかっていくんです。
真相が気になって気になって、遊んでる場合じゃないのに3日くらいでフルコンプしちゃいましたハート
久しぶりのヒットでした(*^ω^*)大満足ハート
みんな魅力的なのでみんな好きだけど、パン屋がいちばん好きです食パンサンドイッチアザラシ

ほんとに面白かったんだ…なのでたくさん語ってしまった(^o^)
またやりたいからシリーズになればいいと思うんだ…!


追記で拍手の返信です

【More・・・】

いちご2美穂さん
いつも見てくださってありがとうございます!!
まんがも読んでくださって本当にありがとうございます♪
いろいろ褒めてくださって…!うわぁん感激です(´;ω;`)
ブログも拝見させていただきました♪
わたしのこと書いてくださってありがとうございます!!
わたしの名前があると嬉しいドキドキで緊張します…!(笑)
美穂さんも投稿者さんなのですね(*^ω^*)
男の子がすごくかっこよくて色っぽくて素敵でしたvv
投稿頑張ってください!応援してます!
拍手ありがとうございました♪


いちご2黒猫ノ丹後さん
おおおおぉ…!オゥ…ホゥ…!感激したぜよ☆
…と、それは置いといて(笑)
まんが読んでくださってありがとうございます!!
かっこいいと言ってもらえてうれしいです(*^。^*)
感情移入…!なんと嬉しい言葉…!!
これからも精一杯がんばります!
拍手ありがとうございました♪
EDIT  |  12:52 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
