07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.06 (Sun)

X’masが今年もやってくる 

年賀状企画、たくさん参加してくださってありがとうございます~ハートハート
後は印刷するだけなのです(*^ω^*)

年賀状描いてて、
「うあ~もうすぐ今年も終わりだ~!もういくつ寝るとお正月だぁ~!」
とか思ってたんですけど、お正月の前にクリスマスがあるんですねクリスマスクリスマス
ケンタッキーのCMで気づく(笑)
クリスマスイルミネーションはかわいいです(*^。^*)
クリスマスっぽい絵も描いてみたいな。サンタサンタ(゜ω゜)


追記で拍手の返信です

【More・・・】

ハートのんこさん
わーい!男の子褒めてくださってありがとうございます~ハート
ラピュタいいですよね!セリフも言えるほど見てるのに、テレビでやってるとつい見ちゃいますよね(笑)
ドーラの若い頃の写真も発見しました☆
確かラピュタの絵コンテ集で、18歳のドーラがシータそっくりで20歳になったらいきなり
今のドーラの顔になってるんで「2年の間になにがあったの!?」ってめちゃびっくりしましたびっくり ビックリ !
ジブリは遊び心満載でそういうところも面白くてすきです♪
暗闇の~はすごく面白かったですよ!!
サスペンスモノがすきで、乙女ゲームが嫌いじゃなかったら是非やっていただきたいです

ハートひーちゃん
ヒギャーありがとう!!(´;ω;`)
ひーちゃにコメントもらえて感激ハート
もっともっと愛してもらえるキャラをつくっていきたいです(`・ω・´)ゝ

ハートユイさん
年賀状企画やってみました~ライン001ピンク pkk
歓んでいただけたようでわたしもうれしいです(*^。^*)
年賀状ありがとうございます!!!!
オリジナルの絵でも全然大丈夫ですよ~楽しみに待ってますね!
そうですね~最近はメールで済ませちゃったりしてました~(笑)
でも、小学生の頃とかはクラスメイト全員に年賀状描いたりしましたよ☆
CG挑戦!わ~頑張ってくださいハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
CGは最初は難しいけどなれたらすっごく楽しいですよ♪
合唱コンクールでラピュタを歌ったんですね~!!なんだか楽しそうです(*^ω^*)
わたしも歌いたかったです~!
ではでは、拍手ありがとうございました☆

ハート真美ちゃん
年賀状企画参加ありがとうございます!
頑張って描きましたよ~
待っていてください☆

ハート優さん
年賀状企画に参加してくださってありがとうございます~ハート
暗闇の~はすごく面白かったですよ~!(*^ω^*)
わたしは色々ドキドキしながらプレイできたので大満足でした
わー!素敵な情報ありがとうございます☆
たしか星座のおはなしですよね!調べてみますね(^v^)
コメントありがとうございました
EDIT  |  22:42 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
