07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.20 (Sun)

締め切りました☆ 

年賀状企画の参加受付を締め切りました
らくがき24

たくさん参加してくださってありがとうございました!
元日にお届けできるように準備しますね~ライン001ピンク pkk(*^ω^*)

年賀状を描くぞ!ってことでお店の年賀状コーナーをウロウロしてたんですけど、
可愛いのがたくさんあるんですね~ハートハート
スクラッチシールやおみくじシールって普通に売ってるんだ…。
前に年賀状についてて「カワイイハート」って思ってました(*^。^*)
虎のシールとか和風シールとかすごく可愛くて、年賀状用じゃなくてもほしくなりました2010年虎1
やっぱり年賀状の期間が終わると買えなくなっちゃうんだよね~…。
期間限定のお菓子みたいな「今買わなくちゃ!」って気持ちになってきます(笑)

髪の毛を切りたいです!
もー伸び放題パッパラパーなので><
ボブにするんだー
ほんのり内巻きなおかっぱLOVEハートなんですが、
好きなのに一度もしたことがなかったのでします!


追記で拍手のお返事です
いつもありがとうございますハート

【More・・・】

クリスマスツリー雪野地さん
いえいえ!年賀状の事は気にしなくても大丈夫ですよ~(*^ω^*)
元日にお届けできるように準備してますよ~びっくり ビックリ !
うれしいと言って下さって、わたしもとってもうれしいです!!ハート
表紙もほめてくださってありがとうございます!
がんばって描いたのでそう言ってもらえてうれしいです
ラブリーは私も読んだのですが、今回もすごくおもしろかったです!
キュンキュンしちゃうお話がたくさんありましたね

クリスマスリース真美ちゃん
ラブリーぜひ読んでください☆
感想お待ちしてます~ハートハート

プレゼント桜井ゆりかさん
絵をほめてくださってありがとうございますハート
絵を描くのはちょっとむずかしいですね~><ごめんなさい
でもブログに絵をたくさん載せていこう思っているので、ブログで見てくれたらうれしいです。
ラブリーとってもおもしろかったですよ~!!
ラブリーを手に入れたらぜひ読んでみてください☆
ゆりかさんは、まんがスクールに応募したのですね!すごいですびっくり ビックリ !
いい結果だといいですね♪

ベル米沢玲香さん
漫画読んでくださってありがとうございます~
感想もありがとうございます!
そのお言葉だけで私も泣いてしまいそうです…!
玲香さんは漫画家を目指しているのですねびっくり ビックリ !
漫画制作がんばってください!楽しく描くのがいちばんですよ♪
ブログも遊びに行きますね(*^。^*)

クリスマスツリーしずかさん
あの時はいきなりメールを送ってしまってすみませんでした~笑
改めてデビューおめでとうございます
漫画も読んでくださってありがとうございます!!
キュンキュンうれしいです(*^。^*)
わたしも応援しております!デビュー作読むの楽しみにしてます☆

クリスマスリース優さん
漫画読んでくださってありがとうございます~!!
感想も、今回のも前作のもたくさん書いてくださって本当に嬉しいです
優さんも写真が苦手なのですね。
今回のお話の主人公も写真が苦手な子だったので、共感していただけたようでうれしいです。
キュンとしてくださってありがとうございますハートハート
わたしも優さんの感想にキュンとしちゃいました(≧ω≦)
応援ありがとうございます!優さんもお体に気をつけてくださいね。
クラキミとってもおもしろかったですよ!オススメです年越しのお供にぜひ☆
年賀状企画にも参加してくださってありがとうございます!
元日にお届けできるようにがんばって準備してますよ~!!

プレゼントキミドリさん
漫画の感想ありがとうございます応援もありがとうございます☆
素敵と言っていただけてとても嬉しいですハート
またいつでも遊びにいらしてください~!
これからもがんばります!(`・ω・´)
EDIT  |  18:16 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
